460485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2009/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ATPツアーもようやくファイナルをむかえ、

現在ロンドンで熱戦が繰り広げられております。

ただでさえアツいメンバーになった最終戦ですが、

特にグループAがすごい。

フェデラー、マレー、デルポ、ベルダスコの4人。

昨日その初戦があったんですが、結果がコチラ。



LondonMastersFinal.JPG


僕はもう熱狂的にベルダスコファンなわけですけど、

フェデラーから1stセット取ってるんですね。

彼がフェデラーからセットを取ったのは初めてのはず。

さすがに、2セット目以降は無難にフェデラーのゲームでしたけどね。

どちらも最初にブレイクされちゃったし。

あー、これ見たかったわー。



歌丸です。







・・・え?無理?

歌さん出しときゃいいと思ったら大間違い?



では4回目、参ります。






【セクスィー部長】
沢村一樹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これ見た瞬間、彼のこと大好きになりましたもん。
僕、サラリーマンNEOが始まった頃からの大ファンですからね。
好きな女性のタイプは中山ネオ美さんですし。


聞いたこと : ありまくる。
用法 : セクスィー部長見てるとさぁ、セクシーの意味を見失うよなあ。
自信 : よゆー。




【ゼロゼロ物件】
敷金礼金ゼロ!
なんなら家具もついてるminiminiスーパー!
そんな感じ?

聞いたこと : ある?
用法 : あ、上で使っちゃったわ。
自信 : ある?





【1000円高速】
これは麻生じゃなかった?
週末とか連休限定、ETC限定で特定区間が1000円に。
京都から東京まで2000円ぐらいで来れたとかニュース見たわ。
でもしんどいだろうなあ、おとうさん・・・(涙)
で、ハトヤは高速無料を公約に掲げて当選したわけですけど、
CO2排出量の問題とか、どーすんだろうね。
試算すると、新規販売の8割以上がハイブリッドにならないと、
20%削減なんか無理みたいよ。
おれ新車買わねーし、悪いねハトヤ。

聞いたこと : ある
用法 : 入会金無料1時間800円!!(違)
自信 : ある





【草食系、肉食系】
草食系男子とか、肉食系女子とか使うんですよね。
なんかこの話題イラつくんだけどなんでだろう?
こういうさ、男に逃げ道を作るようなことすっから、
男がどんどんナヨナヨしてくんじゃねえの?

聞いたこと : ある
用法 : イラつくので使わない。
自信 : ある





【草食男子】
ほらきた、2連続ノミネートだもの。
イラつくわー、なにその草食男子ってネーミング。
一番イラつくのが、これ言われて「いやぁ~」とか照れてるやつ。
まじブッ飛ばしていいですか?
ナメられてんだよおまえ!!気付けどあほう!
男なら生涯現役、生涯肉食上等。
据え膳はおいしくいただきますぐらいの気合が欲しいものです。
・・・え?コンプライアンス?
つまんねえこと言うなよ。

聞いたこと : ある。
用法 : とりあえず俺がそう言われたらキレます。
自信 : ある。





【脱官僚】
ハトヤがらみが多いですねー、今回のノミネートは。
まあそれも仕方ないか。
政権交代だなんて、ちょっと大きな事件ですもんね。
で、官僚主導の政治を変えようと。
閣僚がちゃんと舵とろうぜ!みたいな感じですかね。
べつに官僚が全部悪いわけじゃねーんだろうけど、
国民に選挙で選ばれた政治家がちゃんと国政に
責任持たなくちゃって発想はアリだと思います。

聞いたこと : ある。
用法 : 「うぉりゃあ!脱官僚じゃぁあ!」
      「首相!パンツ脱がないで!!そういう意味じゃないですから!(汗)」
      「えー、そうなのー、ハトヤがっかり。」
自信 : ある。





【チェンジ】
オバマだよね?

聞いたこと : ある
用法 : 「こんばんわぁ~(はあと)」
      「・・・あ、チェンジで。」
自信 : よくわかんねーけど、用法は自信ある。





【DNA鑑定】
ん?
これいまさら流行語になるの?
流行ったの?
オッチャンワカンナイヨー。
あ、これもしかして引っ掛け?
うわー、引っ掛け問題かよー。

聞いたこと :  あるけどない。
用法 : パス。
自信 : 流行する要素が分からない。





【定額給付金】
なんだっけ、聞いたことあるんだけど。
麻生んときの景気対策だっけ?
ほんと短絡的っつうか、そんな単純な問題じゃねえだろと思うけどね。
まあ、おれ自分がもらえないカネに興味ねーんだよ。
で、どうなの?これ皆さんもらえたの?
確かふつうの大人が1万ぐらいで、ガキとか2万だっけ?
そーすっと、4人世帯とかだと5万ぐらいになるの?
うわー、それでかいわー。
で、みなさん使いみちどうしたのよ。
歌舞伎町のヘルスが定額給付金コースっていうのを設けたら、
ずいぶんと繁盛しましたってニュースは見たけど・・・
どんなニュースやねん。

聞いたこと : ある。
用法 : もらえないからつかえない。
自信 : ある。




【トゥース】
は?歯?
まあ、うまいこと言いましたけど、なにこれ。
聞いたことないわ。
いま日本では歯のことトゥースって言うの?


聞いたこと : ない
用法 : 「あー、トゥース痛いわー。」
      「おまえ早くトゥース医者いけよー。」
自信 : まるでない。







さて、いかがだったでしょうか。

4回目ともなるとずいぶん読者が脱落しているようで、

おもしろいほどPVが下がってます(ぷ)

でもやるぜ、あと2回。



ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/23 11:41:49 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.