460663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2010/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近テニスのことならいくらでも書けるのに、

普通のいわゆる日記みたいなのが書けないここむです。

最近ぼくの興味の対象がテニスと三国無双にかたよってますんで、

その2つに関してならウザイぐらい書けるんですよ。

でも他の話になるとねえ・・・

もういっそのことテニスブログにしたろうか。



ってわけにもいかないので、今までどおり頑張りますけどね。

テニスブログでーすとか言ったとたん、みんな消える気がする。



さて、今週またしても結婚式に行ってきますよ。

うふふ、おれここ数ヶ月、毎月結婚式に出ているよ。



ちょうどいい機会だからいっときますけど、おれ日本にいないからね?

そこらへん、みんな理解してる?大丈夫?

そんな、会社帰りの飲み会みたいに呼ばれても、

おれ飛行機じゃないと行かれないからね?

春節期間に入っちゃってるから、チケットすげえ高いからね?(涙)

というわけで、今週結婚するあなた、おおいに反省していただきたい。

しかもてめー、2回目じゃねえか。

おれ1回目も披露宴から出たぞ?

新幹線で静岡まで行ったぞ?

うわあいいなー、ご祝儀ダブルゲットじゃん♪


・・・ってオイ!


まあ、お祝い事ですから笑顔で参列・・・じゃねえや、参加しますけどね。

3度目は呼ばないでねと、心からそう思うわけです。

しかもよめさんが若くてかわいいらしい。

チッ。




じゃあ、なんか凹んだんで気分転換にテニスの話題を。


今週も3つのトーナメントが開催中ですが、最も注目すべきは

ジョコ、ダビ、ソダーリングなど豪華なエントリーのABN AMRO。

いよいよ今日からなんですけど、ドローを見てて驚いた。

ダビデンコを囲む3人が異常に豪華なんですよ。

フェリシアーノ(39)、ブレイク(54)、バグダディス(34)。

ATP250ならシードがついちゃうメンバーがノーシードで並んでいます。

これもドローの面白さって言っちゃえばそれまでですけど、

それにしても今回のダビデンコは運が悪い・・・

2回勝って3回戦まで上がったとして、最悪でもランキング31位のトロイツキが相手です。

初戦は39位のフェリシアーノですから、ほとんど格は同じですよ。

まあ、ダビデンコ絶好調なんで、このへんでコケるとは思いませんけどね。

そういう意味では、3人の運が悪いと言ってもいいのかも。

さすがにATP500、見所満載な感じです。

個人的には世界2位にあがったジョコビッチが優勝できるかどうかに注目です。

ベスト8でロブレド、ベスト4でモンフィスに当たる可能性がありますが、

この2人相手ならジョコビッチはコケないと思うんです。

でも下からダビデンコが上がってきたら、けっしょうは危ない。

そんな感じで予想しています。

ワイルドカードのくせに第3シードのソダーリングも注目です。

ナダルを倒し、フェデラーと接戦を演じたかと思えば1回戦でコロッと負けるソダーリング。

なんかよくかわんないけど、好きな選手の一人です。

ベースラインあたりで高い打点からのハードヒット。

ナダルを完全に翻弄していたあのショットは魅力ありますからね。

今週もそんな感じで、ATPにムチューです。


おお、やっぱテニスだと書けるw


ここむ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/08 01:16:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.