460198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2010/07/24
XML
カテゴリ:テニスの玉子様

会社のテニス部の合宿に、日帰りで参加させてもらいました。

せっかくほら、若い子たちが中心のテニス部なんだし、

おっさんが混ざるのもねえ(笑)


つうことで、軽く空気読んで日帰り参戦。

テニス自体はまだまだ若いモンには負け・・・るんだけれどもさ、

そこは、ほら、コワザとかで何とかねw





朝8:30ごろに現地集合。

じぶんのクルマで行ったんだけど、アホかってぐらいの山道で大変。

そもそも峠を走るようにできてない僕のクルマは、

たいそう苦戦しましたよ、ええ。



9時から練習が始まって、午前中は3面に分かれての練習。

ストローク、ボレー、スマッシュ、サーブをひととおり。

ときどき球出しもやりましたよ、ええ。

おっさんの仕事です。



あいだに昼食をはさんで午後に突入するわけですが、

若い男の子たちが女子にちょっかいを出しまくっているのが

とても微笑ましくて、なんだか一気に孫を見る目になりましたw



・・・おれ、大丈夫か?(汗)




そして午後からは4チームに分かれての対抗戦。

1ヶ月ぶりにラケットを握る身としては厳しいわけですが、

なんか今日はいい感じでラケットが振れて、個人的には全勝で終了。

いいねー、気持ちいいね。

サーブでエースも取ったし、リターンも良かったし。

おかしいなあ、1ヶ月のブランクは関係ないのかしら?




で、やっぱテニス面白いわ。


中国出張ばかりでぜんぜん打ててないんだけど、

でもやっぱテニスは面白い。


8月末にはUSオープンもありますが、観戦よりもむしろプレーのほうを

頑張らなくちゃと、思っております。

10月の全社対抗戦に向けてがんばるぞと。

平日のひとりサーブ練、また再開しなくっちゃ!



ここむ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/24 10:49:08 PM
コメント(9) | コメントを書く
[テニスの玉子様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.