460183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2010/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いやあ、ちょっと気ぃ抜くとすぐ12月ですよ。


「トシとると1年が過ぎるのが早くなるよ。」って、

むかし近所に住んでいたルルちゃんのおばちゃんが言ってたもの。

正しい、ルルちゃんのおばちゃん正しいよ。

こないだ海いったと思ったらもうダウン着てるんだもん、早い早い。



まあ、そんなわけで12月なんですけど、みなさんお元気でしょうか。

クリ○○スのことばっか考えてニヤついてるリア充がいるかと思えば、

ボーナスが少なすぎて住宅ローンの返済に怯えている方もいるでしょう。

まあどっちも関係ない僕としては気楽なもんですけれどもね。

ボーナスだってさ、出るだけいいじゃん?

そう思ったら、ちょっとでも臨時収入が入ったぜヤホウ!って喜べるってもんです。

前向きに行こうぜ、無理矢理に。




で、今日は12月5日です。

街を歩けばクリ○○スイルミネーションがにぎやかですし、

クルマでFMを聞けば木村さんがそーめんそーめん言ってますし、

とにかく街中がクリ○○スで盛り上がっている。

でもおれは関係ない。

このギャップ、どうですか。

もう意地でも伏字のままにしてやろうって心に誓いますよね。

クリ○○スって、打つのすげえ面倒だけど伏せ続けますよ。



あ、木村さんのことはかわいいと思うんですけど、ネイティブすぎて

彼女の歌はなに言ってんだかさっぱりわからねえ。


メイキングそーめん?

そうめん作りの歌?



・・・ちがうな、メルティングそーめん?

あれか、クリ○○スだから、ラブラブチューってことで、

カポゥの熱気でそーめんも溶けますよと、そういう歌か。

深いねえ木村さん。






・・・そうだ、写真でも載せておこうか。

そうすりゃスペースも埋まるし!





e.jpg

はい、先日大須に行ってきたときにみつけたんですけどね、

神社っつうか、寺みたいな場所に何か所も書いてあったのこれ。

つうかさ、寺でも神社でもいいけど、日本語がんばろうぜって思った。

お菓子のホームラン王かと思った。



でね、大須、もし行ったことない人がいたらぜひ行ってきなさい。

あそこは面白いわ、とくに男子、ぜひ行きなさい。

第2アメ横ビルみてーな名前のビルがあるんですけど、

そこの2階にイベントスペースみたいなのがあるのね。

その日はそこで、ハロプロ祭り!ってのを開催中。

って言っても、まあショボいことショボいこと。

ハロプロのタレントが1人ぐらい来るのかと思ったら、

地面に置いてあるテレビ(ブラウン管!)にDVDが流れてるだけ。

あとは写真の販売とか、サインの展示がしてあるだけ。

それだけなんですよ。

ああ、2つぐらい衣装が展示してあったかな。

だれがこんなショボいイベントくるんだよwww



と思いきや、すげえ来てるんだ、いわゆるアキバ系のみなさんが。。。

写真とか大量に買われていたり、サインの前で直立不動になっていたり、

それもう、なんてゆうかすごい光景ですよ。

あれな、ハロプロのファンって年齢層が高いのな。

たぶんおれよか年上の人ばっかりでしたよ。

だからカネ持ってるんだろうね。

写真も束で買っていたもの。

どーすんだよあの写真・・・



さて、これぐらいでいいでしょうか。

1か月放置してしまったので、なんか書かなくちゃ!と思ってね。

ネタもないのにPC立ちあげたら、まあまあ書けましたよね。


次回はなるべく年内にお目にかかりたいと思います。

クリ○○スとか、なるべく意識しないで済むように、僕は中国にいきます。

中国にいるとね、笑っちゃうぐらい存在感薄いですよ、クリ○○ス。

いい国だ。



ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/05 04:31:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.