460211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2011/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ミンティアを片手で食べるのって超かっこいいじゃないですか。

でも、いつもフタ閉めるときに唇をはさんで血が出るここむです。

フリスクなら安全なんだけどねー、あれ高いから。




さて、長いことうんこうんこ書いたやつを放置しちゃってすいません。

いろいろ忙しいんだよおれも。

ワイパーのゴム換えたりとかさ、いろいろ忙しいんだってば。



あ、ゴムで思い出したんですけど、そういえば先日2chを見ていたら、

電池を自分の*にブチ込んで抜けなくなった人の話がのっていました。

リアルタイムで書き込みをしたらしく、どうしたらいいか教えてください!

みたいな感じで書かれていましてね。

こりゃどー見ても釣りだろと思っていたら、なんか本当っぽかった。

どうなっちゃうんですかね、日本。

てゆうか、なんで俺は「ゴム」からこの話を連想したんだろうね。





そういや皆さん、正月ってなにしてました?

僕は6年ぶりに初詣ってやつに行ってきましたよ。

まあすごい賑わいで、本殿にたどりつくまでに20分ぐらいかかったんですけど、

列に並んでるときに聞いたカップルの会話が面白かった。



男「ミキはなにお願いする?」

女「えー、ナイショ☆」

男「おしえてよー」

女「だーめ、な・い・しょ!」

男「あははは~」

女「うふふふ~」


って感じなもんですから、正月早々軽い殺意を覚えたわけなんですけど、

参拝のときミキちゃん、「ビンラディンがはやく捕まりますように☆」って言ってた。

久しぶりに聞いたわ、ビンラディン。

え、まだ捕まってないんだっけ?って気になって、帰ってぐぐったわ。

身長194cmもあるのも驚いたけど、体重73kgってどんだけスリムなんだと。

そんな感じで、ほのぼのとした正月休みを過ごしました。

2011年、みなさんに幸多かれ。


ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/14 08:47:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.