065489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんcocoっちのブログ

のほほんcocoっちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoママ5874

cocoママ5874

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
*-*-* GO! GO! MAMMY… ちっちマミーさん
小晴日和日記 tetote☆09さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん

Comments

たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…

Freepage List

Headline News

2008.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昼過ぎ 仕事から帰宅したcocoママ

cocoaが いつものように玄関に迎えに来てくれてました。

今日も暑かったcocoママ家地方

cocoaは・・・

cocosio2

鼻が乾き・・・coco塩が出来てました~(^O^)

cocosio

ちょっとママさん 男前の時以外は撮らないでよねっ!

・・・と ちょっと不機嫌そうな顔。

いいやん!なかなかcoco塩 ナイスやで~(^O^)

と後で豚耳を少し撮影料として渡しました(^.^)

豚耳効果は100% 機嫌も100%に戻ったcocoaでした。

 

..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

前にcocoママ家のセミの話覚えてるでしょうか?

(前回のセミの話はコチラから)

あれからも 毎日2~3匹は土から出てきて脱皮して

旅立っていくセミ。

今朝子供が ちょうど脱皮中のセミを発見!

cocoママの携帯を片手にcocoママ長男が撮ってきた1枚です。

「がんばって脱皮して元気に飛んで行けよ!」

セミに言って登校して行ったcocoママ長男。

semi

ですが・・・cocoママが仕事から帰ってきたとき

セミは写真と同じ状態から脱皮出来ず

天国に飛んで行ってしまいました。

セミはセミなりに大変なんだなぁ・・・と

感じさせられたcocoママでした(-.-)

 

mixdog_l88_31_lightred_2.gif
ランキングに参加しています。
ポチっとご協力お願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 15:25:49
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.