162775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loveイタグレ《COCO》

Loveイタグレ《COCO》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO家

COCO家

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

イタグレPeaceの小部… senmowさん
犬と一緒 anrymamaさん
a member of family はづみづママさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
bulle de savon の… bulle de savonさん

Comments

ribonriko~アル&ルル~@ Re:19日の日記(10/19) 前に飼っていた犬が脱出(ミニチュアダッ…
ribonriko@ 遅くなりましたが・・・ ファイターズのとき、お会いできて嬉しか…
ありぐれ(ティアラ家)@ Re:21日の日記(10/21) おひさしぶり~♪ あらまあ、お引っ越しを…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みかりんごママさん >うわ~脱出してど…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みぃちゃんママさん >玄関に居てくれた…

Headline News

2009.10.29
XML
カテゴリ:COCO&ラム

昨日は、結局夜のお散歩へ行ってきました月

寒いかなぁ!?と思ったけど、それほどでもなく~。

でも、ラムは途中から拒否して歩かなくなったので

一旦、家に戻って

ラムとジュリイをチェンジして、また出発しましたスマイル

ジュリイは、全然寒がることなく~

COCOが吠えれば、一緒に吠えて~雫

なんだか、楽しそうでしたウィンク

で、今日は夕方のお散歩!!

18時なのに、も~真っ暗で...

こんな写真しか撮れませんでした。

COCOは、夜のお散歩が合ってるみたい!!

暗いから、周りがあんまり見えず

警戒心が半減するみたいに思える。

昨日は、1回

今日は1回も吠えなかったちょき

COCOも楽しそうにルンルン弾んで歩いてる音符

こんなに楽しそうに歩くのは、雨の日カッパを着て(カッパ=あったかい上向き矢印)誰にも合わずに歩いた時以来かも!!

本人も、気楽で楽しいのかなぁ!?

いつもお昼のお散歩のときは

周りを気にして、忙しそうに歩いてて

全然、気が抜けない状態のまんま

家に到着下向き矢印

楽しくなさそう。

しばらく、夕方のお散歩にしてみよかなっ上向き矢印

お散歩は、楽しいほうがいいもんねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 19:47:55
コメント(10) | コメントを書く
[COCO&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.