071132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ姫日記

ココ姫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/26
XML
カテゴリ:ペット
ひっじょ~~~に涼しい日が続きますね。>関東
おかしい。
先週の週間予報では、確か週明けは30度超えるって。。。(^^;
今日だって、最高気温27度とかって予報が、結局22度そこそこ。
これだけ涼しいのが続くと、むしろ暑いのが恋しくなっちゃいます(^^;

↓涼しいので姫が丸く……気温のバロメーターですね(笑)

なんか寒いにゃ~~


昨日発表された長期予報では、残暑が厳しくなるんだとか。
ふーん
ホントかなあ?( ̄_ ̄)←疑惑のまなざし


ちなみに旦那は日曜から明日まで北海道へ出張中。
突然の話(日曜の朝電話で叩き起こされ「北海道へ行ってくれ」)だったので、源泉かけ流し温泉付きのホテルを手配してもらえたそうな。
8月頭にも行ったんだけど、その時は安い鄙びた民宿で夜10時には入浴終了。おまけに朝晩の食事も冷めたお弁当だったのとは、だいぶ待遇が違うらしい。
仕事は仕事だけど、どーも満喫してるっぽい。

ああ、羨ますぃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/26 04:02:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

marimu737

marimu737

カレンダー

コメント新着

サザンウインド@ (10/14)間違えました 年齢書いたのは、こちらにではなく、自分…
サザンウインド@ (10/14)年齢訂正 先日書いたメッセージに嘘がありました。…
サザンウインド@ 大変ごぶさたしております 久々に楽天ブログを開いてみたらハナちゃ…
marimu737@ ありがとうございます サザンウインドさんへ 忘れず来てくださ…
サザンウインド@ 残念です ココ姫日記のファンでよく見てた者です。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.