5767411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天カー用品

楽天カー用品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Category

Calendar

2019.12.11
XML
・BLITZのDAMPER ZZ-R、92387です。
・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。
・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。
・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。
・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。
・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。
・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。
・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。
・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。
・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。
・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。
・スバル GK2/GK3/GK6/GK7 インプレッサ G4、GT2/GT3/GT6/GT7 インプレッサ スポーツ専用設計です。

※ページ内で使用している画像は全てイメージ画像です。実際は車種により異なります。
※キャンバー調整式ピロボールアッパーマウントはフロントストラット式の一部車種のみに採用。
※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」を採用している車種は、一部純正部品を再使用いたします。
※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。


キット内容
 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書





BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92387 スバル GK2/GK3/GK6/GK7 インプレッサ G4等用 車高調整式サスペンションキット
価格 88,000円 (税込)


主な適合
車種名年式車両
型式
エンジン
型式
備考バネレート
フロント/リア
(kgf/mm)
自由長
フロント/リア(mm)
タイプ
フロント/リア
車高調整範囲
(フロント)
車高調整範囲
(リア)
リア用減衰延長
ダイヤル
インプレッサ G4H28/10~GK2/GK3/GK6/GK7FB16/FB20リア減衰ダイアル取り付けに要内装加工または取り外し6.0/5.0190/220BS/ST-55~0-60~-15A
インプレッサ スポーツGT2/GT3/GT6/GT7
最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93387も適合します。

※適合につきましては2018年7月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願いいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.11 19:30:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.