5767440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天カー用品

楽天カー用品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Category

Calendar

2021.10.14
XML
Genbのハイトダウンブロックキット、SDB10Hです。
・ローダウンする際のダウンブロックに多機能を備えて、従来では補えなかった欠点を完全に克服した進化系ダウンブロックです。
・ブロック本体は軽量で剛性に優れており、高精度の切削加工を施した後、ショットブラストと、ブラックアルマイト処理で仕上げました。
・前後に設けた「アクスルガイド」と中央の「フィッティングコーン」とアクスルハウジングをしっかり固定することでブロック本体の回転ズレも解消されます。
・「リーフガイド」によりリーフスプリングをブラケット中央へと導き、スラスト軸の狂いを完全に補正してくれます。
・センターピンを円錐形状としたフィッティングコーンと、強靭な保持力を誇る「サーフィスロックUボルト」を組み合わせることで完璧なフィッティングを実現させます。
・接合面が幅広いサーフィスロックボルトを採用し、「ラジアルセレーション」が強靭な保持力を発揮します。
・絶妙なツラ位置セッティングが可能な「センタリング機能」がありタイヤとフェンダーのツラを均等にします。
・「オフセンター補正機能」により、ルックス面の問題のリーフスプリングの傾きをアクスルハウジングの前方移動を補正し、ホイールポジションをフェンダーアーチ中央へと矯正することで、スタイリッシュなローフォームを実現させます。

※車検証記載の数値に対して40ミリ以上のローダウンについては、車検証(高さ)の記載変更「構造変更」が必要となります。
※当製品には、VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付しております。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。
※当製品は保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。



↓↓↓もっと詳しくはこちら↓↓↓

Genb 玄武 SDB10H ローダウンキット ハイトダウンブロックキット 【1.0インチ/-25mm】 【トヨタ 200系 ハイエース リア用 (2WD 4WD共通)】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.14 06:35:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.