376295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.10
XML
カテゴリ:ミニマリスト
papaとミニマリストについて語っている最中、

ノンコベビーの洋服はどうするか?


という話になりました。


mamaはノンコにもミニマリストになってほしいから、

服は常に3セットのみにしたい。
あっ、でも洗い替えがあるから5セットかな?


でね。
子どもって同じ服着てたら、
ビンボーとか言われちゃいそうだから、


毎月新しい服買うの!


で、先月着た服は売るの。


だから、その月はヘビロテするけど、
常に新しい服を着てる。


みたいな!



あはは。それ面白いね!!



でも、そんなの小さいうちだけだよね。


ノンちゃん、キャラものとか、
変な柄の服着たいって言ったらどうしよう💦



文房具とかもアニメとか、サンリオとかで揃えたいって言われたらどーする?


いやぁ、ツライね。



と、勝手なこと言い放題でしたが、

無印良品が好きな小学生っているのかな。。




シンプルな環境で育てたら、
自然とそーなるかな。


反動でピンキーな子になっちゃうかな?





いま現在、お下がりでマキシマリスト状態のノンコベビーさん。



まだ大きくて着れない服がたくさんだけど、
毎月5着10セットだけ選んで、


お試ししてみようかな。





でもずっと家にいるから、
一日中カバーオールとかの部屋着で
服なんて着ないんだよね💦



いつになったら、服を着るんだろう??




rblog-20180110190137-00.jpg
最近、ショッピングモールのベビーカーデビューしたノンコさん7キロ。
ご機嫌です♡

洋服はmamaがはまっている
全身ベビーGAP(*´꒳`*)


こんな可愛い服、
1ヶ月で売るなんて出来ないかも‥‥( ̄▽ ̄)



mama抱っこ紐ツライのよね。
世の中のmamaさん達、颯爽と歩いてるのが不思議でしょうがない💦


私だけ、へっぴり腰。


函館でベビーカー買ったので、
雪が解けたら、

大活躍させようと思います。



↓ランキングに参加しています(*´꒳`*)
クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.23 10:00:03
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.