375832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.12
XML
カテゴリ:今日のココちゃま
ここ数日、道路テッカテカの


大雪&吹雪で、

ココちゃまのお散歩をしてあげられていません。




ココちゃまもヒマなようで、
ウンpで遊んでるのか、


ベッドに茶色いものが度々転がっており、



ちょっと相手してあげられていません。。






rblog-20180112230111-00.jpg
お正月の函館のばーばんちでは、
じーじが毎日3回もお散歩連れてってくれたとです。

mamaとpapaがいない間は、
家の中自由にしていいよって、
放して可愛がってくれてたとです。


ばーばとじーじとおじさんが、
代わり番こに遊んでくれてたとです。

おいもんてゆう、
オヤツも買ってくれたとです。
↑買ったのmamaとpapaやで。ココ






夢のようなお正月だったとです。






rblog-20180112230930-01.jpg
おウチ帰ったら、この檻から出すって言ってたのに、
ちぃーっともそんな気配ないとです。





rblog-20180112230930-02.jpg
トイレで寝て、とことん臭くなってやるとです。




↓ランキングに参加しています(*´꒳`*)
クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.14 18:48:58
[今日のココちゃま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.