375915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.10
XML
カテゴリ:ミニマリスト
今日はノンコベビーの離乳食後のお昼寝時間を利用して、

お譲りするココちゃまのケージの解体&清掃を行いました。




解体後、ケージ避けたら。。床、汚い💦


やっぱり大きいモノがあると、
ズラせないから、


掃除が行き届きませんな。
↑行き届いてもたいしてやらないくせに、
言ってみる( ̄(工) ̄)






◎ビフォー
1LDKに不釣り合いな大きさのケージ💦
143×76センチ
rblog-20180210123824-00.jpg
逆光💦


rblog-20180210133926-00.jpg





◎アフター
とりあえずワイヤーネットでゴメンね💦
rblog-20180210123824-01.jpg



あぁ。スッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


床がたくさん見える。




rblog-20180210123824-02.jpg
何ですか。これは。トイレしかないとです。
どうやって寝るとです?




rblog-20180210123824-03.jpg
簡単に脱走できるとですね。




いや、明日か明後日には新しいケージ届くと思うからさ💦



すまないけど、ちょっと待ってよね(^人^)







読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村


使っていたケージはこちら♡
楽天で買いました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.10 23:01:35
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.