375882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.14
XML
カテゴリ:ミニマリスト
昨日起きたら、全然抜いたとこ痛くなくなってて、


良かったー。



1日何もしないだけで、

部屋が大荒れ。



だいぶモノなくなったと思うのになぁ。




写真に撮って公開したいけど、


どうして写真に撮るとこんなに雑然としてみえるんだろう。





お部屋のステキな写真アップしているお方達、
相当完璧だと思います。



お部屋に統一感持たせたいんだけど、
時期尚早。



インテリアをステキにするって、
それなりにお金かかりますからね。




いまはとにかくお買い物したくない気分。







さて、部屋にモノがなくなるということは。。


ハイ。メルカリさんです。



今月までの売上3万1千円ほどになってました(*´꒳`*)ワァーイ!

ココちゃまのケージが1番の売上です。笑



といっても前回売上の振り込み申請してたの9末だった💦

4ヶ月半で3万かぁ。。



しかも途中、マジックブレットとかノンちゃんの洋服とか。。(自分の洋服とか。。)8100円も買ってた(´;ω;`)



てことは。4万円近く売上あったんだ🤭




次の目標は、
部屋の写真をアップできるぐらいに、
完璧に片付ける。



かな。


インテリアはこの際、無視で。






ココのハウスは狭くなったけど、
お部屋が広くなって走り回れるようになったとです♡
mamaもっと頑張るとです。








読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.14 08:49:29
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.