376311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.17
XML
カテゴリ:整理収納
今日はmamaが作った棚シリーズの最後の残りを断捨離。。。


rblog-20180317101635-00.jpg





ではなく。。。
コロコロを付けてみました。
rblog-20180317101652-00.jpg







リビングでメインで使っていた昇降テーブルを撤去し、




この棚をちょい置き用にミニテーブルとして使うことにしました。




毎日の床掃除が欠かせない為、
今は床置きはほぼない状態。


この唯一あるミニテーブルも毎日ずらさないといけないので、ちょうどあまっていたコロコロを。



床置きだから、ホコリ付いてるしね( ̄▽ ̄)




さらにペンキで白か黒に塗りたいところ、
ノンコベビーがいるので我慢。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
毎日、お口にオモチャをくわえて、
腕立て伏せをしているノンコベビーさん。

rblog-20180317125011-00.jpg

アスリートにしか見えません。
rblog-20180317101732-00.jpg
トレーニング終了し、疲れきったのかグデーンとしています。





そして、本日3歳のお誕生日を迎えたココ兄。
今日の主役。寝ています。
rblog-20180317101732-01.jpg












愛用品☆購入品などは、こちらで紹介しています♫
★ROOM★










読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.17 12:50:12



© Rakuten Group, Inc.