375879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.20
XML
カテゴリ:ミニマリスト
何にもなかったリビングに。。


rblog-20180320105916-00.jpg


ちらっ( ̄▽ ̄)
rblog-20180320105916-01.jpg


ちらっ( ̄▽ ̄)
rblog-20180320105916-02.jpg


どーん!( ̄▽ ̄)
rblog-20180320105916-03.jpg
届きました。






真っ白な極厚ジョイントマット ♡
rblog-20180320113908-00.jpg




真っ白すぎて、ゴミが、髪の毛が、
非常に目立つので。。掃除が捗ります(^_^)





↓こちらで購入



最初高いかな、と思ったけど、
77枚(端っこ込み)でこの値段。
セリアのとは厚みがまったく違うし(比較対象がセリアw)そもそも品質が赤ちゃん仕様なので、
素晴らしい♡

もちろんペットにも安心です♫





これだけ敷いてもまだ半分、余ってます。
rblog-20180320113908-01.jpg
2枚組んだ形で送られてきたので、
あっという間に組めました(๑>◡<๑)


最初、リビングいっぱいに敷いたんだけど、
papaもmamaも、このマット踏めなくて、
かなり導線が厳しかったので、
縮小しました。。( ̄▽ ̄)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ジョイントマット の下は危険地帯。



白い粉→ダニの死骸
黒いポツポツ→カビ

だそうです。



webで検索してたら、
2年間ジョイントマット 引きっぱなしだったという記事を発見しました( ̄▽ ̄)


剥がしたら大惨事だったようです。。



2日敷いて、裏をみたら結構汚れててびっくり。

rblog-20180320112708-00.jpg




シャークスチームモップで念入りに床掃除してから、敷いたのに💦










スネ夫ヘアーなノンコ
rblog-20180320110508-00.jpg
滑らないので、高速ハイハイも進まないようです(๑>◡<๑)





愛用品☆購入品などは、こちらで紹介しています♫
★ROOM★










読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
多分、ミニマリストランキングに飛びます♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
多分、ミニチュアシュナウザーランキングに飛びます♡


PVアクセスランキング にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.20 22:52:52
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.