375860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.14
XML
カテゴリ:ミニマリスト
昨日、やっと2ヶ月ぶりに燃やせないゴミを出せました。
rblog-20180414081735-00.jpg

長かった。。

あぁ、スッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゴミ袋なくなっただけて寝室がひろーく感じます!




また、あまっていた木材とスノコで棚作っちゃいました💦
rblog-20180414084132-00.jpg


そして、次回用の燃やせないゴミコーナーを新設。
rblog-20180414084132-01.jpg
愛飲中のアクエリアスのダンボールで。




ゴミを出したあと、突然グラス2個、マグカップ1個の計3個が割れるという悲劇(´;Д;`)




食器洗いしていた時に、落とした器の下にいた無印良品のグラスが犠牲になりました。


その数分後に、今度は別の場所で落下した器の下にいた同じ無印良品のグラスが犠牲に(´;Д;`)



何なのこれ、偶然⁈


うち、グラス2個しかないんだけどー(´;Д;`)





マグカップはハワイで買ったコーヒーショップのがやられていました。


こちらは、割れたことに全然気付かず夜に使っていて、
あっ!となりました。


多分、1回目の悲劇の時に一緒に犠牲になってたのに気付かなかったんでしょう(´;Д;`)







でも、買い足しません。


papa愛用のこのジョッキ?名前なんだっけ?
メッセンジャーじゃないし。。

rblog-20180414085556-00.jpg



丈夫で全然割れなそうなので、こちらを私も愛用させてもらいます。




















楽天ルームやってます♡
こちらを経由すると楽天ポイント最大3倍
★ROOM-あおいそら★





今夜20時から、また楽天お買い物マラソン始まりますね(*´꒳`*)



前回何も買わなかったから、
今回買うものゴッソリあって、ヤバいです。



でもだいぶ寝かせてたもの達なので、
買って大丈夫なはず(*´꒳`*)♡



あとで、欲しいものたち載せまーす★







読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
多分、ミニマリストランキングに飛びます♡





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
多分、ミニチュアシュナウザーランキングに飛びます♡


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.14 08:57:53
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.