000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.04
XML
カテゴリ:ミニマリスト
朝、体重計に乗って…3度見してしまいました👀


昨日体重を公開記録することにして(*´ー`*人

まぁオバサンの体重なんて公開したところで、、、といったところで記載してみました。







今朝は昨日からさらに、0.6キロ減っていました。
明日になったらリバウンドしてそうだけど💦



※4月末までに49.8キロにならないと10万円お支払いする賭けをしています。


つまり、、

あと3.4キロ減らせばいいわけね。


やっぱり今月中に51キロ台になっていたいわね。



4月は停滞するかもしれないから。





今、実施しているのは。。


◆大好物で毎日食べていたアイス、ソフトクリームは食べない。
◆朝昼は軽ーく食べる。
◆夜食べてから朝食べるまでに12時間以上空ける。
◆ケーキなどのデザートはイベントの時以外食べない。
◆ご飯はなるべく玄米を食べる。
◆デザートが食べたい時は、無糖ヨーグルトか手作り寒天ゼリーを食べる。

こんなところでしょうか。



40歳過ぎたら1日2食にする。
という本を実践しているのですが、

朝食を抜くのを推奨。

ノンちゃんと一緒にを朝食をとるため、
どうしても食べてしまいます。



「はい、どーじょー」ってくれるからね。





2月は、papaちゃんがもらってきたチョコレートの袋菓子を食べない。と言いつつ、

毎日大量に食べてしまっていました😂実は。。


1個だけ。。が、ついつい。。ね。



あと先日、登別へ行った時にドルチェピザを注文したら、アイスクリームがのっていて、
久しぶりにおいしく頂いてしまいました。




が、それ以外は1月3日以降食べていません。



やればできるのね。
アイス断ち。





もしかしたら、10万円お支払いしなくてもすむかも。。しれません。


強気!→弱気→強気!



2月の停滞ぶりをみて、諦めモードでしたが、今朝の体重を見て、またイケル気がしてきました。




バーバに教えてもらった長生き味噌汁。


【3月23日以降発送】赤味噌と白味噌の2種の無添加味噌セット 600g 熟成赤味噌300g 減塩白味噌300g 長生き味噌汁 なすのみそ汁 ねぎだく納豆みそ汁 まぐろの味噌汁 ギフト 贈り物 プレゼント ポイント消化 楽天スーパーSALE


赤味噌と白味噌とリンゴ酢と玉ねぎのすりおろしを混ぜて、冷凍し。

1回30gずつをお湯で溶いて食べるというもの。



ダイエット効果もあるようです♡



↑が、実家では誰一人痩せてないとのこと🤣



味噌はかなりの高レビュー。
うん、お値段高いもんね〜。




今日から始まった楽天スーパーセールの誘惑には、まだ負けていません💦


ただ歯ブラシがもう最後の1本を下ろしてしまったので、買わないと💦


いや、買わないか? どーする?
っていっても、ドラッグストアで買うより安いです。


◆エントリーでP5倍◆ジーシー ルシェロ P-20 (ピセラ) × 5本セット 〔メール便4セットまでOK〕[ルシェロp-20][ルシェロ][P-20]【コンビニ受取対応商品】【ラッキーシール対応】



mamaは歯科専売品の歯ブラシを愛用しています♡



初めは歯医者さんのオススメで歯医者さんで1本300円で買いました。
プラークがめっちゃ取れるのでおススメ✨







読んだ印にクマをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡






ヴィンテージ加工カットデニムジャケット・2月9日20時〜再再販。新生地登場。「G」##×メール便不可!




万能すぎる、2WAY綿ニット。前後Vネックコットンニット・1月30日10時〜再再販。ノースリ 「G」##×メール便不可!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.06 00:16:04
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.