375752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.09
XML
カテゴリ:ミニマリスト
ノンちゃんのイタズラが日に日に激しくなっています。

椅子に登って高いところからも、
どんどん小物を取ります。


椅子を避けても、自分で持ってきます。


すごいバイタリティ。






ニトリの扉付きカラーボックス。

テレビを高いところに置くために、用意したのですが……。



扉が楽しいらしく。



開けては中のものを出しまくり😓




その度に、中身を寝室に移動させ。。




こちらのカラーボックス、今となっては
ほとんど中身は空っぽ状態。





唯一入れてある「お尻拭き」のストックを出したり、しまったりしています。







カラーボックスの中に、
何にもないってミニマリスト っぽくて、





いいかも♡






昨日空きが出た、新居候補ですが、
今朝イチで申し込みが入ったそうで、



2番手に😱



すごい人気です😱


だって、空き予定5月中旬ですよ😱




その人も中見ないで申し込みしたってことですものね。





すごいなぁ。争奪戦。



待ってたらまた違う部屋空くかな?







体重は減っていました😆❗️
あと、3.2キロ。
体脂肪はまた30%台に💦



ほんとーに行ったり来たり。
早くあと2.なんぼになりたいなぁー。



いや、ならないとね。


mamaちゃんの真似して、
ノンちゃんも体重計に乗るようになりました😅



よく見てるよねー。




最近は気に入らないことがあると、
唾を吐きます。



どんだけクソガキ😓



いないいないばあ→いないいないまぁになりました。笑笑



プーちんにコレ食べさせて。と言うとオモチャの食品をプーさんのぬいぐるみの口へ。




ゴミも、コレポイしてきて。と言うと、
投げに行ってくれます。




相変わらずご飯はまったく食べません💦

今日は茹で小豆の缶を入れてみました。


小豆マーブルに。
これだけはパクパク食べてました。



読んだ印にクマをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡






PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.09 22:14:16
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.