375872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.14
XML
カテゴリ:ミニマリスト
今日は朝から ナチュラルミニマリスト なお友達のお宅へ遊びに行ってきました(♡︎ˊ艸ˋ)


前回ウチに遊びに来てくれたのが2/14だったので、ちょうど1ヶ月後の3/14♡


偶然バレンタイン&ホワイトデー




新居のお宅訪問。
家を建ててからもう6年も経っているそう💦

あっという間ー!




でも新築並みのキレイさでした✨




中は、白を基調としたオシャレカフェのようなインテリアで、家具も食器も全部可愛い😍❤️


ホントにカフェに来ているような感じで、
ミルクを泡だててくれてカプチーノとか出してくれました(*´ー`*人*´ー`*)




毎日児童館行ったり来たりなマンネリな生活だったので、ノンちゃんもmamaちゃんもかなり刺激を受けました♡




中学生と小学生の男の子2人いるので、
オモチャたーくさん!


ノンちゃんあっちいったりこっち行ったり、
バイクに乗ったり、
階段登ったり降りたりで大興奮です。




たくさんあるオモチャの中から、こちらのオモチャを貰っちゃいました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*

アンパンマン マウスでクリックアンパンマンカラーパソコン [Ban413] [バンダイ(BANDAI)]


アンパンマンのパソコン!
実物はもうちょっと違いますが、
こんな本物そっくりのパソコンのオモチャがあるんだと驚き‼️



ノンちゃんにはまだ早かったみたいで3歳〜

だけど、めちゃくちゃ気に入っています。



使いこなすにはもうちょっと大人にならないとね〜。すぐ電源押して消しちゃう😓





あと、papaちゃんが買ってあげたいと言っていたお絵かきボードがあり、


使わせてもらったところ、
こちらも気に入っている様子。



NEW おえかきがっこう おもちゃ こども 子供 知育 勉強 1歳6ヶ月


これは、早速注文したいと思います♡





バーバにお雛祭りのお祝いをもらっているので、色々買ってあげたいです。




あとは、おままごとキッチンセット。
こちらのセットは沢山あるままごとセットの中でも、木製でたーくさん入っているので、楽しめそうです♫


児童館でも最近 野菜やフルーツを包丁を使って切るのを覚えて、ザクザクしているのできっと楽しんでくれるはず。




あと、迷い中だけど、
やっぱり今の家の広さじゃ買えないのが、、


【30%OFF アウトレット品 キッズ】ブリオ/BRIO ごっこ遊び・ままごと レンジ(赤)数量限定品 木のおもちゃ ままごと キッチン お誕生日 3歳:女【初節句 女の子】

こちらー。のホワイト。
赤の方が人気みたいです💦
が、ホワイトがいいなぁ♫


ブリオ 木のままごとキッチン レンジ/白(3歳から)【店頭受取対応商品】


これも3歳〜みたい💦


やっぱりウチってオモチャ全然ないんだなぁと実感しました(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・




バルコロールMサイズ1つに入るだけしかない😓







最近、これ系のを見るとまたがるので、
これも気になりますww


ミッフィバージョンも可愛い😍








読んだ印にクマをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援ありがとうございますmm


にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡






PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.15 08:56:17
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.