374590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.26
XML
カテゴリ:その他
昨日は産後初、夜のお出かけに行ってきました。

小さい子供がいるのに、
夜の食事会に誘われるなんて思ってもいなく。


papaちゃんに話したら、
是非行っておいで!と言うので、


お言葉に甘えて行ってきました♡



20時から街中です。
久しぶりにすすきの方面いきました。




20年ぶりの再会ww


プチ同窓会ってやつです。



ちなみに、私は1人覚えてなかったんですが‥


相手も私のこと覚えていませんでした。笑笑





そして、何組だった?と聞かれました。



ふふふ。私同級生じゃないよっ笑笑




4人であつまったのですが、
そのうち3人は高校の同級生。


私だけまったくの無関係。




20年前、この4人で海に行き、
定山渓温泉に泊まったのです。


↑定山渓温泉に泊まったことも、実は覚えていませんでした💦
言われてみれば言ったかも??




そんな感じだったのに、




集まれば、同年代で話も止まらず。
私だけいっこうえ。



20時集合、19時50分に3人到着。
20時10分まで、何も頼まず喋り続け。
やっとドリンクを1杯頼みました。


仕事で遅れたお友達1名が20時40分に現れるまで、

このドリンク1杯で喋り続けるという。。



全員集まっても、話に夢中で
料理も3品しか頼まなかった🤣



気づいたら1軒目で23時30分😱😱😱😱


papaちゃんに22時30分には家に帰るよ〜と言ってたのに😱😱😱😱😱



結局、最終に乗り帰宅したのは0時過ぎていました。





ドアを開けると、妖精のようなノンちゃんがニコニコしながら「ママ〜」とお出迎えしてくれました♡





18時30分頃に寝かしつけて行ったので、
たびたび起きてしまったようです。



papaちゃん一言「大変だった」とグッタリしていました😅





mamaちゃん37度の微熱で出掛けたのですが、

すっかり元気に(.*◡͐︎*)b


お酒は一滴も飲みませんでしたよ〜∂︎(*´∀︎`*)ヶラヶラ





papaちゃん、どうもありがとう✨






読んだ印にクマをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで応援ありがとうございますmm


にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡






PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.26 01:24:49
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.