374591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.03
XML
カテゴリ:その他
トドックから、年に数回ステキな絵本がもらえます。


絵本を届けにきたトドックマンから、



どうかトドック再開してもらえませんか?という営業電話がかかってきました。



だからね、仕事してるから受け取れないんですってば。オタク平日の17時までしか配達できないでしょ?


と言うと、


いやー、立派な宅配ボックスがあるじゃないですか?あそこに入れておきますから。



とのこと。


↑絵本を届けにきた際に、しっかりチェックしていったらしい😅




「牛乳1本で良いんです!
どうか!」

「今再開してくれたら、1400円分の商品プレゼントしますから!」



と、必死なので、
再開することにしました😅




で、貰ったお品。6品。

長崎ちゃんぽん
レトルトカレー
卵スープ
冷凍豆腐
今川焼き
ハンバーグ


たんまり❤️




電話では、とても丁寧だった営業マン。



来たら「エレベーター狭いねー。」だと😅


そして、なぜか終始タメ口ww




届けに来る配達員も、好きじゃないんだよな。。


と、今思い出した😞






今日は、先日mamaちゃんの休日に行った六花亭へ。



先日とてもお世話になった方への手土産を買いに行ったついでに、軽くお茶しました。



ノンちゃんはお水とシュークリームを♡
切れ長な表情ww






__
ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると嬉しいです😊
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.04 11:04:37
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.