375858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.16
XML
カテゴリ:ミニマリスト
冬になり、どんどんモノが増えていきます。







ノンちゃんもすっかり冬仕様。


こちらのお写真の帽子とスノーブーツは試着中🤣


↑ちゃんと買いました。






靴売り場にオモチャコーナーがあるから、
そのまま履いてオモチャコーナーに行っちゃうという、、😅




スノーブーツは、雪が降ってきたので、
保育園帰りに慌てて買いに行きました。




事前にpapaちゃんと下見に来てて、
2人の好みが一致したキッズフォーレのグレーにしました💕



スノーブーツ キッズ 雪遊び ウィンター 防寒 ブーツ シューズ ウィンターブーツ 雪 冬 靴 長靴 子供 男の子 女の子 14 15 16 17 18 19 雪道 はっ水 撥水 裏ボア 中敷き kids Foret キッズフォーレ マジックテープ 丸高衣料 無地 滑りにくい 2019秋冬






今年はノンちゃんのダウンを2着、準備済み。またまたベビーギャップです。




その他、ジャンプスーツ、
手袋、脚カバーなどが必要になるそう。



洋服も、裏起毛をどんどん買い集めています💦





すごいね、まともに買ってたら、
万単位でどんどん飛んでいくね🤑





mamaちゃんも、冬服2着しかなかったから、少しずつ買い足し中。




papaちゃんも、ウチのバーバにいっつも同じ服着てるね😅



と心配されてたから、



少しずつ新しい服を新調中。




だって、papa新しい服買ったらそれしか着ないんだもん😅





そんなこんなで、どんどん買い足していってるので、


今までにないくらい家の中がヤバすです。






来週は有給を1日申請しました。




理由は、、片付けです😅




マジで片付けないと、本当暮らせない😅




洗濯物多すぎ💦



12月は土曜保育も2日ほど申し込みました。




年末に向けて、やります💪




--
ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると嬉しいです😊
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.16 22:59:53
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.