376301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.24
XML
カテゴリ:ベビちゃん
先日保育園から帰ってきたノンちゃん。

papaにお迎えに行ってもらって、合流したのですが、


なんか顔が違う、、



我が子の顔が、、



そう、片目だけ二重になっているのです。



前から、寝起きや、目を擦った後、数分間だけ二重になることはあったし、



mamaもバーバも産まれてから数年からじゅう数年後に二重になった経験から、



ノンちゃんもいずれ二重になるだろうと、思っていましたが、、


もうその兆しが。



その時は翌朝には戻ってましたが、



今日また二重に一日中なっていました。





残念なのが、片目だけ😅



我が子ながら、だいぶ顔の印象が変わるので、別人のようで、


ちょっと戸惑っています🤭




若干、整形した感じに見え、、🤭🤫🤫🤫





papaちゃんは、二重可愛い〜と大喜び💖







今日は久々、ドライブからの定山渓 森の謌ランチビュッフェへ。


ノンちゃん無料だと思い込んでたら、まさかの有料で😱😱😱




ランチのお会計6000円越え。




ウッヒョーでした😱😱😱



今後は支笏湖の水の謌いこうっと。
※調べたら水の謌は4歳まで無料でした。






--
ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると嬉しいです😊
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.24 23:07:20
[ベビちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.