375903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.17
XML
カテゴリ:ミニマリスト
久しぶりに大物を断捨離しました。


とうとう3人掛けのL字ソファーを手放しました。







mamaちゃんは少しでもお金にしたい派。



papaちゃんはタダで人にあげたい派。




何度も話し合って、、結果。





papaちゃんの職場の一軒家の方のおウチにもらわれていくことになりました。







引越し屋さんは、玄関から入れたけど、



素人の私達には難しく。




と言っても、



プロ?




なんとマンションのベランダ6階から、
ロープで吊り下ろしたのです。




ものの10分で。






男子達(※papaちゃんだけ?)は荒いので、終始心配。




マンションの騒音問題もあって、
苦情がこないかヒヤヒヤ。






ココちゃまも知らない人がきて大騒ぎだし💦🐶





ジモ●ィで売らないで譲って良かったです。
知らない人だったら、玄関から出せない時点で要らないです。のトラブルになっていたところでした💦







ソファーがなくなって、めちゃくちゃ広々しました✨



ノンちゃん、やんちゃ過ぎるので、
ソファの上で跳ねる走る‥あると何かと心配で‥😂




あとは…
●ダブルベッド
●無印のスタッキングシェルフ
●ダイニングの昇降テーブル


この3点を処分したら、
ウチに重たい家具はなくなります。







---
ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると嬉しいです😊
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.17 11:01:54
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.