374158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.19
XML
カテゴリ:お掃除
試算も済んだところで、
早速お掃除ロボットを購入しました。





ルンバ!





ではなく、、




kyvol というのにしました。


Kyvol E20 ロボット掃除機 2500Pa 超薄型 静音 自動充電 アレクサ 落下防止 衝突防止 150分間稼働 進入禁






お掃除ロボットといえば、ルンバ✨だという思い込みからスタートし、



色んな口コミをみた結果、





これが1番良さそうでした(*´◡︎`*)






これの黒はお値段が少しお安く、
最も人気のようです。




白と黒の違いは吸引力✨
※白の方が少々吸引力が高いです。





mamaちゃんは、見た目で白✨を選びました。








●選んだ理由
口コミがめっちゃいい👍
見た目がおしゃれ
ダストボックスが水洗いできる
お値段がお求めやすい
2年保証がついている
初期不良にも対応
コスパが良い
薄型

●迷ったところ
マッピング機能がついていない→いるか?
水拭き機能がついていない→いるか?


です。
初心者の私にはマッピング機能はいらないかな。
水拭き機能付きはエラーが多いとか、
替えのダスター代がかかるとか。


お掃除ロボットの寿命を考えるとルンバは数年ごとに買い替えしにくいお値段だなと思いました。
実際にルンバとこちらのkyvolを買った人達が、kyvolの方が良いと口を揃えて言っています。








掃除機かけてもかけても毎日ホコリがすごいから、とっても楽しみです♫




500円貯金すべく早速今日は梅干しおにぎり2個持参しました。

お昼は288円。
あとは朝に会社の自販機でお茶を購入、
110円使いました。





500円貯金成功です✨



ウフフ。
実際はダイエット目的なのですが、
こういう目標があった方が続けられるかなと思って。

掃除機が少々お安かったので年内には貯まっちゃいますね☺️💗

コンビニ行ったらついついスイーツを買ってしまうのですが、今日は500円残す為に買えなかった。(いいぞ、いいぞ!)





最も人気の黒はこちら💁‍♀️


Kyvol E20 ロボット掃除機 2000Pa 強力吸引 超薄型 畳 静音 自動充電 Alexa WiFi 落下防止 衝突防止 150分間連続稼働 掃除ロボット





--
ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると嬉しいです😂
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.19 23:09:51
[お掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.