374588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.21
XML
カテゴリ:その他
今日は六花亭のケーキを買いに行こうと思っていましたが、


生憎の雨☔️




ランチは近所の肉まん屋さんに行くことにしました。






ノンちゃんにお昼は、肉まんとピザどっち良い?と聞いたら、



肉まんにするー💖と。







ノンちゃんは肉まん屋さんで、食べたい!
と言いましたが、有無を言わさずお持ち帰りに。



肉まんとドラゴンファイヤーまんと、
角煮まんをかいました。









器用に自分で開けてパクッと。






mamaちゃんのドラゴンファイヤーまん
激辛です💦




ココちゃんも肉まん食べたいとです。






ノンちゃん、肉まんをペロッと食べて


もう一個食べたい!とww




mamaまた肉まん買いに行こう!だって😅






いや、気まずいからヤダよ💦



皮から手作りだから、安心してノンちゃんにも食べさせられます♪




それにしても一個丸々食べられるようになったんだね、すごいすごい✨



追記

夜は大好きもつ鍋にしました♪
野菜をモリモリ入れ過ぎてスープが薄まってた😩

--
ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると泣いて喜びます😂
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.22 13:37:33
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.