375620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.30
XML
カテゴリ:ミニマリスト
先月から1日に数杯飲んでいた珈琲を飲むのをやめてみました。





キッカケは忘れてしまったのですが、
お茶に変えました。





基本はルイボスティー🫖

キャラメル味がお気に入り💕


カフェインゼロなので、ノンちゃんと一緒に飲んでいます♪






職場では生茶





楽天で箱買いしています☺️
(もう3箱目注文しちゃいました)




それにしても、珈琲がまったく飲みたいと思えなくなってしまい…




何キッカケで飲むのをやめたのかわからないので、
少々不安です。笑







そして…もう1つ、この日を最後にお酒をやめてみました。
(先週の日曜日のランチです)


お酒をやめようと思ったのは、
飲むと家事一切面倒くさくなるからです。
試験勉強をする時間も確保したいしね。






papaちゃんも、お酒の量を減らし、
休肝日を週2日。
朝のカップラーメンをやめ、おにぎりと味噌汁にしたそうです。
(↑朝カップラーメン食べてたんかい?😂)





mamaちゃんの毎日の外食ランチもすっかりなくなり、おにぎり2個で足りるようになりました🍙🍙




2人とも歳なんですかね。。🤣




あとはスィーツをやめられたら良いのに、
それはまだ…

どるちぇどさんちょの
ラムレーズンチーズケーキ💕



ゴルゴンゾーラも美味しそうでした🤤







---
ランキングに参加しています!

お帰りの際に見たよーの合図、ポチっとクマをクリックしてくれたら嬉しいです💖
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.30 10:30:33
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.