123865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
竜胆輪道 (りんど… say-zzさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
September 26, 2009
XML
カテゴリ:ガーデニング
稲刈りに影響して?我が家のオリーブの実も収穫する事に

我が家にはミッション(鉢植え)とネバティロブランコ(地植え)2本が

既に4年以上経っているので地植えは凄い成長で大きくなりすぎ(⌒▽⌒;) オッドロキー

午後から早速収穫に取り掛かるものの鉢植えのミッションはすぐに終了

しかし地植えは手の届かないところは脚立を引っ張り出してあちこち

下から実の生っている所を確認しての作業だから結構面倒です( ̄□||||!!

そんな収穫も無事終了です(^▽^)/

R0010222.JPG

左がミッション 右がネバティロブランコ

鉢植えでもミッションは82個  ネバは272個でした

オリーブオイルの抽出も考えたのですが実の数がまだ少ないので

塩漬けにして美味しくいただきたいと思います~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2009 09:07:12 PM
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.