123879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
竜胆輪道 (りんど… say-zzさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
July 3, 2010
XML
カテゴリ:普段
週末に来て雨ばかり雨雨雨



今週は前半の3日間は東京出張であちらももどんよりとした不安定な天気だったし



ここ3週間自転車自転車に乗っていませんしょんぼり


一気に脚力落ちてしまってないだろうか......ショック



肺活量のトレーニングに腹筋




そして




スリムウォークにより美脚きらきら


今日は曇り空くもりで走れるかな~自転車って思ったけれどローラ台使って軽めに流しておきましたスマイル


その前に乗れないのならポジション設定を見直してみようと


シルベストサイクルのスタッフブログのこれはええよに書かれていた

BGFITの方法を見ながら自分の自転車自転車の寸法を測りなおしてみました


数値的にはサドルとハンドルの高低差がやや身長の割には大きいのかな~わからん

既にギリギリにコラムカットしてあるので変更するならフォークの交換しかないみたいですショック

下ハンの時の位置を見直さないといけなかったのでハンドル位置を少々いじってみました


でも


出来ればハンドルを交換したいそんな気分ですショック



アナトミックは自分には少々ブレーキが遠い感じがしますね

ロードバイクテクニックの中で書かれている森師匠のポジション出しも参考にしながら

まだまだ満足いくポジションでは無いこと改めて実感しましたねしょんぼり


軽めにローラ台で流した後は昨晩NHK名古屋放送局で放映していた日本横断自転車の旅

の録画したのをマッタリを見ておりましたよスマイル

自転車旅番組を見ていると自転車自転車に乗りたいって((o(> <)o))うずうずっしちゃいますね


ストレス余計溜めちゃいそうですショック


そう言えば今晩からツールドフランス始まりますねスマイル

以前はケーブルで多チャンネルの契約していたので見れたのですが

NHKと民法のみの契約に変えたので今は見えませんショック

やはり新城幸也選手には是非頑張って欲しいですね自転車

レディオジャックに移籍した別府史之選手は今年は参加枠無かったですが

十分実力があるので来年はランスから参加の後押ししてもらえると嬉しいですねスマイル


自転車いじっているとやっぱり乗りて~自転車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2010 09:40:40 PM
[普段] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.