123951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
竜胆輪道 (りんど… say-zzさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
December 4, 2011
XML
カテゴリ:普段
我が家の洗濯機が先日から調子が悪くて.....

風呂水ポンプの動きが悪くて始めは勢い良くポンプモーターは動いてくれるのですが

徐々に音が頼りなくなり何とか振り絞って頑張って力尽きて水道水から援助を

受けてる状態しょんぼり

この洗濯機自体97年製なのでかなり酷使してるかもびっくり

マイコン基盤交換2回 給水ポンプ交換1回と部品だけ取り寄せて交換してるので

作業代とかは一切掛からないのでいいのですが今回は経過年数がかなり経っているので

メーカーにも既に部品は置いてないとの事。

こうなったりとりあえずポンプモーターを復活させたいそんな思いで分解

確かポンプモーターはパッケージされている記憶があったのですが念のため確認すると

その通りでしたしょんぼり

この先全くどうにもなりません。諦めて組み立て直しもう一度ポンプの作動確認

何となく前より少しだけ復活したかな?って思ったのですが

やはり駄目駄目でした。

風呂水ポンプだけ調子悪いので洗濯機自体買い換えるのもどうかな~って。

一応市販の風呂水ポンプを買ってきたのですが洗濯する始めだけ洗濯槽を満車タンにして

置けば少しは水道代を安く浮かす事出来るかな~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2011 05:28:29 PM
[普段] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.