177259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2008.10.18
XML
カテゴリ:
シャムを連れ戻してあげられなかったら、
私は二度とブログを更新する事はありませんでした。
何故なら、シャムが帰らない場合、
この子の猫生を看取ってあげられないかも知れない。
母の不注意により外に出てしまったけど、
母には注意深くいつも言ってはいるものの何せ年寄りでもあり、
私が思う猫への強い気持ちとは違う感覚もある事でしょう(*u_u)
だからと言って今回の事もわざと逃がしてしまったわけではなく・・・。
(わざとだったら親でもぶっ飛ばしたい!/苦笑)
とは言え、やはり可哀想な思いをさせてしまったと言う責任があるからです。
それなのに、他の子達を今後伝えていくなんて私には出来ず、
考えられませんでした。

けど、今やっとシャムを返しもらえ再びブログを続ける事になりました。
心配して見守って下さってた方へのメッセージもあり。
こんな情けなく駄目なこの子達の母のブログですが、
見て下さる皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ

甘えてくるシャム、また当たり前に我が家に今この瞬間居てくれるシャムが
とても愛しく思う私です(*^_^*)
この子の残りの猫生を必ず最期まで見守ると、
改めて誓った今日この頃です☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 22:27:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.