177260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫じーたん

黒猫じーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーにゃん522

みーにゃん522

カレンダー

カテゴリ

(353)

ルナ

(27)

イヴ

(23)

みかん

(5)

レオ

(13)

メル

(10)

ラン

(14)

ロビン

(5)

シャム

(5)

ジタン

(80)

pool

(45)

ココわん

(9)

ムービー

(30)

(6)

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん

フリーページ

2008.10.19
XML
カテゴリ:
12

皆んなももう、外見てソワ×ソワしなくてすむね(b^-゜)-星


シャム家戻った事で精神的に安心したのでしょうか。
居ない時は気が張って大丈夫だったのか、
安堵から体調を崩してしまってる私です(^o^;)(体が何か変雫
でも、大したことはなく無理もしてないので心配はしないで下さいね(*^ー^)ノ

シャムもどん×どん穏やかな顔になり、
まだ家族の顔見ては鳴き(呼び)着いてきたりして甘えてますが、
後は体重が元にもどればと言った所でしょうか音符
何せ体重は最低3.5kgはあった筈なのに、
今はたった2.2kgしかなく背中は骨が浮き目立ちますから・・・涙ぽろり
でも、お腹は日に×日に膨れてきてるから大丈夫だもんね!シャム('-^*)/OK
猫皆んなのシャー×シャー祭りも殆どなくなり(笑)、
お陰で月夜はケージ内に入れ寝かせなくても大丈夫になりましたちょき
犬猫皆んな一緒であります手書きハート



何だかえんぴつコメント目見てたら
皆様を心配させてしまったようで・・・申し訳ありませんo(_ _*)o
頂いたコメントにそれぞれ返信させて頂く事は今回控えさせて頂きますね足跡

私的にはコメントを見て逆に『あら!?何で・・・(σ・∀・)σ雫』と
びっくりして『やっべっ!(*゜▽゜ノノ゛☆(心配させてしまい)』と思ったのが正直な所です・・・うっしっし雫

シャムが戻り、勇気出して甘えてきてくれた姿を見たら
嬉しいのは当然で号泣だったのと、
急に言われた言葉を思い出してしまい『このシャムを見ても言えるのかよ怒ってる』と
急に怒りが込み上げてしまい・・・。
感情で言わずにいられなくなったと言うか、シャムが戻ったからこそ言える気持ちと言うかしょんぼり
何も考えず正直な気持ちだけでパソコンUPしてました。
なので気にされた方に申し訳なかったです。
全く私もシャムも大丈夫なので気にしないで頂けたら幸いですOK

そして改めて、影ながら本気で心配し見守って下さってた皆様、ありがとうございましたピンクハート緑ハート黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 01:25:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.