241487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coco's Network

Coco's Network

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

coco-2006

coco-2006

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Calendar

Headline News

2007.02.24
XML
カテゴリ:お笑い
hiraken.JPG

もちろんあの「平井堅」に顔が似ているという理由で、「ジョン・レノ」からこの芸名に改名した彼の本名:山下 真治(1972年7月8日~)。

プロフィールは:
東京都西東京市出身。血液型はO型。早稲田大学第一文学部卒業。趣味は麻雀・草野球。特技、無し。SMA NEET Project所属。

オリラジの後から、歌ネタの芸人さんが数多く出てきたように思います。マイク
2006年4月22日より、日本テレビ系列のエンタの神様に出演、その後に放送されたくるくるドカン「Yahoo!芸人検索ランキング」で1位に輝いたことがあるという、去年花開いた遅咲きの彼。
『大きな古時計』ヒライケンジ・バージョンが発売された時にも紹介しましたが、私が結構好きな彼の芸風、見たことがない人は”消される前に”どうぞ!

「バレンタイン・キッス」

「ありがとう」

「Won't Be Long」

「クリスマス・イヴ」

banner_04.gif←ブログランキングに参加しています。応援して下さいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 19:40:05
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.