320372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2012.09.10
XML
カテゴリ:手づくり+α Time

9月のアクリルタワシですちょき

過去に作った作品ですが、とても愛着のある作品たちですハート(手書き)

 

   05-04-06.jpg 作り方 p28、29

 

 

   09-10-03.jpg

 

中秋の名月…… と言うことでお月様です月

ちょっと垂れ目のお月様です。

 

月と言うと次は、

 

   09-10-01.jpg

 

ウサギのパペットです。

口の刺繍をもう少し長めにしたら、鼻と口の区別がついたような気がしますしょんぼり

 

 

   09-10-02.jpg

 

三方にのせたお供えの月見だんごです。

生成りの毛糸で作っているのですが、写真ではかなり白く写ってしまい

お団子と言うより綿菓子のように見えますほえー

 

 

   09-10-04.jpg

 

今年の中秋の名月は、9月30日だそうです。

きれいなお月様が見られるといいですねスマイル

 

 

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

 

父の引っ越しから2週間が過ぎようとしています。

住所変更など区役所での手続きが終わりました目がハート

 

今までかかっていた病院も少し遠くなったので、

こちらの病院へ変わることになり、初めて受診してきました病院

 

院長先生や看護師さんがとても親切で、

患者であるこちらの話も良く聞いてくださり安心しました。

 

父は、介護保険の要支援2を受けているので、

明日、その介護の継続の事での話し合いが有ります。

 

大きな変更手続きは終わりましたが、

小さなところでの変更手続きがいくつか残っています。

 

買い物のことなど生活面でのやりくりなど試行錯誤していますが、

互いに無理なく出来るように、考えてやっていこうと思っていますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 23:02:25
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり+α Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.