319503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.09.08
XML
カテゴリ:色々Time

雨の中、病院へ行ってきました雨

今日は、一時間ほどで診てもらいました。

 

病院で測った血圧は、「上は140」 で「下は76」でした。

家で測定した血圧結果も見てもらいました。

「順調だね」という先生の言葉に、いつもホットさせられますハート(手書き)

 

09-08-01.JPG

 

先月に受けた特定健診の結果も聞いてきました。

ドキドキの検診結果でしたが、血糖値もコレステロール値も

基準値範囲に収まっていましたハート(手書き)

 

血圧や血糖値を抑える薬を飲んでいての基準値範囲の数値。

薬が効いている結果なので、これからも気をつけていくことには

変わらないと思います。

 

09-08-02.jpg

 

病院の帰りにいつも寄っている手芸店から20%割引のハガキが届いていたので

行ってきましたウィンク

見ていると欲しいものが次から次へと出てきますほえー

 

09-08-04.jpg

 

ちりめんのカットクロスを紫系とピンク系を2点づつ購入しました。

 

09-08-05.jpg

 

エプロンを作ろうと思って購入した生地です上矢印

ティーカップやティーポットの絵柄がかわいい生地ですコーヒー

 

09-08-03.jpg

 

最後に見つけてしまったのが、このお店のオリジナルの生地きらきら

何を作ろうか目的もないままに購入してしまい、衝動買いもいいところですうっしっし

 

その後、夕食の材料なども買ってバスに乗って帰ってきましたバス

明日から、3枚目のエプロン作りを始めようと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 22:43:45
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.