319476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.10.05
XML
カテゴリ:色々Time

今日は主人がお休みなので、明日に予定していた病院行きを

送り迎えをしてもらえる今日に変えました車

 

病院についたのは早い時間にもかかわらず、もう3人の方が待合室にいました。

私が入ったその後からも何人かの患者さんが入ってきました。

風邪がはやり始めているのがわかります。

 

病院で測った血圧は「上が136」で「下が78」でした。

ようやく、病院で測定した血圧が130台になりました。

 

10-05-01.JPG

 

4週間分の家での血圧の測定結果も見てもらいました。

測定忘れの日もありましたが、極端に血圧が上がった日はありませんでした。

先生にも「安定しているので、よい傾向だね」と言われました。

 

次の4週間目は都合が悪いので、5週間分の薬を出してもらえるようにお願いしました。

調剤薬局に処方箋を持っていくと、受付の方も咳をしています。

マスクをしていない状態での対応に、風邪ではないのかな?とも思ったのですが、

ちょっと心配になりましたわからん

 

マスクの持ち歩きが必要な季節がやってきたようです。

自分用のマスクポーチも作ろうかなと思っています。

 

帰りは、いつもの手芸店へ寄ってきました。

 

10-05-02.JPG

 

接着剤の「裁ほう上手」やタッセルが簡単に作れる「タッセルメーカー」と、

ミシン針の11号などを買ってきました。

 

そして、昼食や夕食の食材などを買っている間に、主人に迎えに来てもらいました。

車で送り迎えをしてもらったので、大変楽な病院行きになりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.07 09:39:22
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.