320358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2016.03.18
XML
カテゴリ:色々Time

3月の内科の受診は、予定より4日ばかり遅れてしまいました病院

病院に着いたときの時間が丁度すいていて、

受付をしてから20分もかからずに診察を受けることができました。

 

03-18-01.JPG

 

病院で測定した血圧は、「上が138」で「下が78」でした。

一か月測定した血圧も、朝の血圧が一日だけ150を超えたときがあっただけで、

極端な数値は出ませんでした。

 

花粉症の症状がひどくなっているので、飲み薬と目薬も処方してもらって

最後に採血して終わりました。

来月の病院行きは、血液検査の結果を聞くことになるわけで、

数値が上がっていないか毎回怖いですしょんぼり

 

処方箋をもって薬局へ行き、次は11時半に予約している歯科へ行きました歩く人

 

今日から前歯の治療です。

11時半から始まった治療ですが、終わったのが1時過ぎほえー

1時間半の治療はいささか疲れましたわからん

治療対象の2本の前歯のうち、1本だけは仮歯を入れるところまで進みました。

次の治療は、残りの1本と隣りあった歯の虫歯を治療して、

今日入れられなかったもう1本の仮歯を入れるところまでと言うことです。

次回の治療も長くなりそうです時計

 

会計の時にもらった用紙です。

 

03-18-02.JPG

 

前回、口腔チェックをしてもらった衛生士さんからのアドバイスの用紙でした。

「右側が磨きにくいので意識して磨いてみてください」とありました。

三角印が付いているところが、磨き残しがあったところのようです。

 

今夜から、意識して磨かねばと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.21 22:45:34
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.