320366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2017.05.08
XML
カテゴリ:色々Time
ゴールデンウイークも終わりました。

普段近くてもなかなかゆっくりと行くことのできない娘と孫娘の提案で、

お休みの間の一日を、皆で父のところで過ごすことになりました。

楽しいおしゃべりやゲームをしたりと、92歳の父も「孫」や「曾孫」を相手に

元気な姿を見せてくれました。

これからもあまり時間を空けずに皆で集まる時間を作ろうと言ってくれる、

娘や孫娘の言葉が、とっても嬉しく思いました。



病院・・・・・病院


連休明けの今日の午後、予約していた歯医者へ行ってきました。




前回よりは、マーカーの数は減りましたが、まだまだ磨き残しがあるようですほえー

奥歯の炎症は、痛みも完全になくなり診てもらった結果も
腫れもないようです。

ただ、気を付けていないとぶり返す恐れもあるので、丁寧に磨くように注意を受け、

1か月後の予約をして帰宅しました。


・・・・・



連休中は、ミシンを出すことも出来ずに、縫物は進展無しです

いくら、完成しなくてはならない日があるわけではないとは言え、

そろそろ形にしなくてはとは、思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 18:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.