320355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2017.07.03
XML
カテゴリ:色々Time
珍しく、友達と待ち合わせのため、お昼過ぎに駅まで出かけて行きました。

これから暑くなると言う時間帯の外出など、本当に珍しいことです晴れ

待ち合わせた友達は、パン教室に通っていて、焼きたてのパンを持ってきてくれました食パン

まだお昼を食べていないと言う彼女と、軽食も食べられるお店へ寄ることにしました。

一ヶ月半前に合っていたのですが、話は尽きません音符

お互いに夕食の支度があるので、夕方の4時ギリギリまでおしゃべりを楽しみました。




夕食は、スープやサラダを作ってパン食にしました食事

黒と白のケシの実のパンは香ばしくて美味しかったです。





残ったパンは、後からでも楽しめるようにラップに包んで冷凍しました。


今まで、暑い夏は出来るだけ外出を避けていたのですが、

ソーイングスクールに通い始めてから、教室以外での外出も増えるという、

不思議な現象に戸惑いを感じています


はさみ・・・・・
はさみ


友達と待ち合わせの時間前に、20%の割引のハガキが来ていた手芸店へ寄ってきました。




今回購入したのは、スケアー小花の「バイオレット」を2mと、

CoCoLandのラミネート生地と、「裁ほう上手」と言う布用の接着剤です。


夜には、楽天市場の「つくる楽しみ」さんで注文していた品物が届きました。




ナイロンタフタのピンクのあじさい柄と、両開きで玉付きのコイルファスナーと、

ポリエステルメッシュのネオンピンクです。

両開きで玉付きのコイルファスナーが届いたので、

再度ミニサイズのランチボックスを作ろうと思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.06 22:46:48
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.