319846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2019.01.10
XML
カテゴリ:色々Time
今年の初めに父に頼まれていたズボンの裾直し。
ようやく手を付けました。





かがっていた糸が全部無くなっていました。





急がなくても良いと言われたことをいいことに、
延び延びにしていました。
手を付けてしまえば、そんなに時間はかからないのに。
2本のズボンの裾を直し終えたので、届けて来ようと思います。



コーヒー・・・・・コーヒー


今日の午前中にネスカフェのドルチェ グストのマシンが届きました。





昨年の暮れ、確か29日の日だったと思います。
片付けなどを済ませて、娘とお茶でもと思い、
電源プラグを入れて電源スイッチを押しました。
ところが電源が入ったと言うランプが付かないのです。
他のコンセントにさしてもダメでした。
暮れだし、ダメもとでサポートセンターに電話を入れると、
なんと繋がったのです。

色々状況を説明して、2年の保証期間でもあったので、
無料でマシンの交換をしてもらえることになりました。
マシンの保証期間は、ネットで定期購入していると
5年間になるらしい事も知りました。

対応してくれた担当者の方は、とても親切で
気持ちよく電話を切ることが出来ました。





待っていたマシンです。
コーヒータイムが再開でき、うれしいです音符音符



パソコン・・・・・パソコン


office2010のExcelのファイルが開かない問題で、
削除すると良いと言うファイル名のメモを
娘がもってきてくれました。





このファイル名を検索欄に入力すると、
システムの復元をしたので一覧には無くて、
「web結果を見る」となります。





web結果を選択して、一番最初に載っていたサイトです。
ざっと目を通すとoffice2010の事が色々書いてありました。
office2010を使い続けるにはどうしたらよいか
今度はじっくりと読んでみようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.11 10:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.