319255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2019.02.18
XML
カテゴリ:色々Time
内科へ「ひと月」に一回の通院日です歩く人
今日は少し暖かい日になりました。

病院の待合室は3人の方がいました。
一人の人が診察に呼ばれるところで、二人の方は会計待ちだったので、
受付を済ませて10分もしないうちに名前を呼ばれました。





病院で測った血圧は、「上は130」で「下は66」でした。
先生と近況などを話したあとに、来月は血液検査をしようと言われました。
血液検査の話で、自宅で測った血圧測定の結果を
見せてくるのをすっかり忘てしまいましたわからん



ダブルハート・・・・・ダブルハート


今年のバレンタインのチョコレート達です。


 




今年は、既製品でと言っていた孫娘でしたが、
急遽バレンタインの前日に手作りのチョコもと言って
材料を買い込んできました。

夕食の支度を手伝ってくれた後に、
楽しそうに手作りチョコ作りを頑張っていましたハート(手書き)



猫・・・・・猫


バレンタインの当日、孫娘が友達などから貰ってきた
色々なチョコのプレゼント達きらきら





その中の一つに付いていた赤いリボンが
妙にモカに似合って、蝶ネクタイ替わり





嬉々は、何 !?
と言うような顔をしてこちらを見ていますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.19 09:52:49
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.