321506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2020.09.25
XML
カテゴリ:色々Time
今日は朝から雨雨
主人の運転で内科へ行ってきました。

雨なので混んでいないかなと思ったのですが、
待合室はいつも以上の患者さんがいました。
一つ置きの座席のためもあるのですが、
私の次に入ってきた方は、座ることが出来ない状態でした。

受付もインフルエンザ予防の予約の電話対応と、
診察に来た人の対応とで、
手を消毒してすぐに体温チェックをするはずが、
なかなか出来ずにいました。

30分以上待たされて、ようやく名前を呼ばれました。
病院で測った血圧は、「上は130」で「下は66」でした。



自宅での1ヶ月の血圧測定結果を見てもらい、
急激な変化はなかったことを確認してもらいました。

帰りの受付で会計を済ませてから、
インフルエンザ予防接種の空き状況を確認してもらう間にも
ひっきりなしに電話がかかってきていました。
昨年のことを思い出してみても、
こんなに、予約の電話が入ってはいなかったような気がします。

しばらく待たされましたが、
10月下旬の予約を取ることができ、
インフルエンザ予防接種予診票をもらってきました


 

今年は、65歳以上の人も無料で接種できることになり、
これは、ありがたいことです。

病院を後にして、調剤薬局へ。
ここは、待っている人もいなかったので、
すぐに受付をして、薬をもらい、
会計を済ませることが出来ました。

家で待っている猫たちを気にしながら、
買い物を済ませて、12時には帰宅できました。



先月の “こまめ” は、サークルに入れてお留守番させました。
今月は、自由にさせてお留守番させることにして出かけたので、
少し心配でしたが、ちゃんといつものソファーの上で寝ていました。
室内もいたずらした様子もなく、トイレも砂でしていました。

私達の顔を見ると、留守番をしていた3匹の
「お腹空いた!」攻撃がすごく

まずは、猫たちのご飯の準備から。
ご飯を食べ始めて静かになったので
やっと買い物をしたものを
冷蔵庫の中へ片付け、
自分たちの昼食を摂ることが出来ましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.27 14:19:32
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.