007475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーだこうだゆう

あーだこうだゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月07日
XML
カテゴリ:執筆状況
友人(A&B同業)と、Bの友人Cさん(まったく他ジャンル)と、Cさんの友人Dさん(同業)&Eさん(Cと同業)と呑みました。

20時近くに集まって、24時近くまで笑いっぱなし。
あっという間すぎた!

平日なので時間が短かったのが残念です。
(翌日が休日ならオールも厭わないのにw ←メーワクwww)
まだまだ色々な話をしたかったし、聞きたかったなあ。
こんどまたゆっくり呑みましょう。

……しかし、BとCさんはほぼ7年ぶり。CさんとDさんはほぼ1年ぶりに顔を合わせたそう(汗) メールはしていたそうだとはいえ、お互いに細い関係をよく手繰り寄せられたなあ~!
つないだBとCさんに感謝!

しかしまあ
「わたしってぇ、変わった子だねえって、よく言われるんですよぉ」
と、自称する人は、実はよくいるパターンのタイプにしかすぎないなあと思うことが多いけれど、

「いえ、自分は平凡な一般人です」
って言い張るのは奇妙な人が多いのはなぜだろうか……。
AとB、あなたがたですが(笑)

ひとつは、「平凡な一般人」と主張するとそこから外れた部分が目に付くってこと。
もうひとつは「『私は地球人です』と言うのは宇宙人」なんだと思うよ、うん。

というわけで、仕事のモチベーションがさらに上がりました。
集中するぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 07時10分05秒
[執筆状況] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.