795586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『 CODE:ÐIVER 』改め『 BUÐÐY XECTØR 』制作

『 CODE:ÐIVER 』改め『 BUÐÐY XECTØR 』制作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月14日
XML
カテゴリ:デュヱリーグ
(株)角川出版ようやく自覚できたもよふww

(^θ^)b < お前らの抱えてる人材では成功が無理だってことにww

> 株式会社グループエスエヌイー , 株式会社グループSNE
> ● ゲーム募集
> 募集作品  ボード/カードゲーム
> (RPG、TCG的なものも可。ただし、これまでの分野作品風ではなく、斬新なもの)
http://www.groupsne.co.jp/news/etc.html#sne2015

ど~せ不採用にしといてから後で、「 自社の100%純正オリジナルです。」とか言って盗む気だろう。
(持ち込んだデザイナーや発案者に)しっかりと儲けさせた実績や履歴が一切ない 《 屑会社 》 の言葉なんぞ信用するマヌケは居ねぇよ( ゚д゚)、ペッ

 角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレッドノート 』は、俺が自力で開発した数々のネタを盗んで制作した粗悪品だが、当該ネタを使いこなすには高い知能とセンス(才能)及びコツ(秘訣)が必要であり、この3要素の中のどれ1つとて持ち合わせてない(株)KADOKAWA(株)グループSNEでは、発売から1年以内に破綻(赤字に転落)するとようやく自覚できたようだなww(*´艸`)プププ

 それで栃狂った(株)KADOKAWAさん、今度は(株)ホビージャパンと組んで別の新作トレーディング・カード・ゲーム(TCG)を展開すると発表ww(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ~w
 ほぃ、この段階で角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』と『 銀ケン何某 』とで自社内の共食い確定でっすww( ^ω^)おもすれー
 携わる(株)ホビージャパンに至っては『 ウィクロス ( WIXOSS ) 』開発陣ではない二軍チームww
 これだけ要素が揃えばコケ捲くり確定ww (ー人ー)ご愁傷さま・・・wwwww

> ブシだってバンダイだってタカラトミーだって複数タイトル出してるし
 そー言ぅのゎ、売・り・上・げ・4・位・に・成・って・か・ら・や・る・べ・き・だ・ぞ・おww ( ´∀`)σ)Д`) しかも、成功してるのは一極化してる(株)コナミデジタルエンタテインメント遊戯王OCGと(株)BANDAI バトルスピリッツぐらいのもんだろう。 デュエマは(株)タカラトミーが発表した通り不調で其れをウィクロスが補った結末だし(萌え要素オタク狙いだから成長は早々に頭打ち)、乞食(企)業ブシロードのヴァンガードとバディファイトは泥沼に沈んで逝きながら今も共食いし合ってる自滅まっしぐらww 一極化してないカードゲームはどこも不調。

 一方で『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP) 』や『 CODE:DIVER  完全版 』すら ゴミ滓 と言い切れるほど圧倒的に優れたカードゲーム『 デュエリーグ 』を完成させた俺様に死角は無いww

 遊戯王OCGをゲーム構造面で凌駕している最先端のカードゲーム『 デュエリーグ 』は、その情報を一切公開してないので盗むことは不可能。 ゆえに、(株)ホビージャパンの二軍チームがデザインする『 銀ケン何某 』が、俺のネタを盗まず、萌え要素オタク狙いや品薄商法効果ではない純然たる品質で消費者を魅了し、(株)ブシロードの『 ヴァンガード 』を抜いて国内3位に成り上がれたならば、超天才ヒヨコ戰艦が本心から賞賛してやるよww もちろん無理だけどねオマエらぢゃww(クス
 まずは、国内4位の(株)BANDAI 『 バトルスピリッツ (バトスピ) 』を抜かない事には始まらんわけだが、それすら角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』と『 銀ケン何某 』の2タイトル売り上げ合算してすら2017年の時点で及ばないww(・∀・)ニヤニヤ

 なお、デュエリーグの商業展開をする前に角川を含む出版社に第2次売り込みする。 その後に形態を問わずデュエリーグで成功して見せて、売り込みに反応しなかったアホ丸出しな連中を爆笑しながら踏み潰す( TCG業界で50年間は下位から抜けられないように捻じ伏せ続けてやる)ってのが今後の予定でっすww(うはっ


http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20141104/
低学歴でマヌケな Mr.Universe を釣り上げ成功ww

http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201503310000/
(株)ブシロード が、スマフォ『 ChaosTCG 』 開発を断念すると発表 = 経営悪化で縮小

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月02日 11時59分48秒
[デュヱリーグ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

© Rakuten Group, Inc.