784188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『 CODE:ÐIVER 』改め『 BUÐÐY XECTØR 』制作

『 CODE:ÐIVER 』改め『 BUÐÐY XECTØR 』制作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月12日
XML
カテゴリ:映画の感想
映画 『  マジンガーZ  インフィニティ  』 感想

http://www.mazinger-z.jp/

http://www.toei.co.jp/movie/details/1209906_2106.html

マジンガーZ / INFINITY
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCZ#.E3.83.9E.E3.82.B8.E3.83.B3.E3.82.AC.E3.83.BCZ_.2F_INFINITY

来年に上映されるアニメ映画 マンジンガーZ インフィニティ
冒頭5分間みたいな画像を You Tube で発見した。

何故か言語がスペイン語かポルトガル語なんだけど、
もぅ丸で駄目、作品として・・・
大挙する機械獣との空中戦で、蝿や蚊のように飛び回るZと機械獣・・・
ガンダムか!?
Zの皮を被ったガンダムなのか!?wwwww( ´,_ゝ`)プッ

機械獣が観覧車の遊園地に立ってる場面 。
ッッだっセェ絵づら・・・  こんなもん採用しといてプロを名乗ってるんか。。。 ('A`)ウヘェ
どんだけ無能だ。

俺さま劇場で観るの止める。
こんな同人ウニメに金を払う気に為れない・・・
Zの魅力の何たるかを
誰一人理解できて無ェ人材だけ集めて制作されたの判明したから、もぅ充分 。
金を払う価値なし。

しかし、東映(株)・・・
デジモン新作アプリモンスターズ然り、このZ然り・・・
心底、人材が枯渇しとるのだな・・・
才能の欠片すらも全く感じ取れなかった 。。。 ('A`)ウヘェ

毎度で(株) BANDAI から十八番の味方殺し喰らって株式を買い占められたそうだが、
『 バトルスピリッツ (バトスピ) 』で失敗してるバンダイぢゃ梃入れは期待できんしww

いや~  ッ凄ェクソ映画だなぁ今度の新作マジンガーわ 。。。

俺さまが 『 魔神大戰 』 制作で、
永井 豪 先生に使用許諾を取ろうと試みるが、
仮に許諾が得られたら此のクソ映画みたいな体たらくには決してさせない。
もちろん其れ向けの Science Fiction 設定も既に幾つか準備済みww(クス


あぁ・・・  がっかりだょ・・・


失望したょ東映には 。。。  (lll-θ-)


ちょっと、お灸を据えてやる必要あるな。

こんな、やっつけ仕事で 「 儲かる 」 と甘く考えて貰っては困る。

客を舐めるなよ。


“ クロガネの城 ”が泣いておるわ・・・


シン・ゴジラのような巨大動体の描写テクニック程度すらも

持ち合わせて無ェとは、どんだけ素人だ東映 。

そんな無能集団ならば存続してる必要は無ェ 。

消えろゴミ。


---------------


余談だが、アニメ版 ブラック・クローバー 第02話

「 魔力が無くても、俺は魔法帝に成るんだ! 」って台詞シーン。

1.敢えてモノクロ

2.ザラ付いた荒い線画

3.コマ送り気味

上記1~3の演出。
どんだけ無能だ・・・
これぢゃアニメ化の意味が無ェ 。。。
俺さまは此の作品のファンでも何でも無ェが、何の縁か此のシーンを2度ほど観た。
ファンで有れば一番アニメで期待(0゚・∀・)ワクテカな見せ場だろ?
依りによってソコでアニメとしての魅力を悉く削ぎ落とした逆張り演出とかwwwww
モノクロなら原作漫画で見飽きてるだろファンはww( ´,θ`)プッ

アニメーション制作 : studioぴえろ
監督・演出 : 吉原 達矢

やっぱ老舗ほど無能が上に居座って組織を腐らせてる現状よなww
勿論そのトップは社長って事に為るわけだがなwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月26日 11時14分54秒


PR

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

© Rakuten Group, Inc.