2259730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumio"

yumio"

Free Space

*委託先*
○兵庫県姫路市
「こだわり専門店 紅茶屋さん」様
○秋田県能代市
「雑貨屋hina」様
〇福岡県北九州市
「なごみスタイル小倉店」様
○兵庫県姫路市
ザッカマルシェ様

*minnneで販売中*
coffret blancheのギャラリー

*ランキング参加中です*

にほんブログ村

*Facebookも更新中*
Facebook.png

Category

Calendar

Comments

yumio"@ Re[1]:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 青森の金魚さんへ お返事が遅くなり申し訳…
青森の金魚@ Re:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 昨日、イベントでポットマットを大人買い…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
yumio"@ イモカアチャン さん コメントありがとうございます。 なるほど…
イモカアチャン@ Re:焼き芋びより(01/29) ジワジワとゆっくり火を通すと糖度が(爆)…
2017.03.29
XML


いつもご覧いただきありがとうございます♪

前にも作りましたが、あじさい柄でバネポーチ。

ブラック、ミルクティ、ミスティブルー、それから初めて使うブルー。

目も覚めるような、という表現がぴったりの鮮やかなブルーです。



こちらは秋田県能代市の雑貨屋hinaさんへ近々納品予定です。

送別シーズンが終われば、次は母の日ギフト。

お母さんに持ってもらいたい、上品な感じの生地を選んで作ります。

私、3月末に納品すると約束してました。

3月末っていつ?

明日には発送しないと間に合わないよねぇ。

どこまで作れるかしら・・・。





***







作り置きにはまってきてまして。

まずは形から入るタイプの私、新しく保存容器を買いました。

かわいい箱に入ってきた!





iwakiのね、ピンクのフタの。

同じタイプので、フタが白で容器の部分に柄が入ったのを持ってます。

かわいさではそちらが断然上なんですけど、ちょっと値段がね~。

でもピンクのフタもかわいいです。





で、早速この容器に詰めたくって副菜を作りました。

ただのマカロニゆでただけのもありますけども。

昨日はこれにあじを焼こうと思いましたが、給食が魚だった、とちびこに言われてメインはなし(←おい!)。

買ってあったシュウマイを出しました。

毎日旦那さんのお弁当も作っているので、作り置きがあると助かりますね。

こうやって画像にしてみると、彩りが足りないのがわかります。

もっと料理の腕を上げて工夫して、美しい画像になるように頑張ります!

(あくまで画像重視・・・)







★出店イベント★
「BonMarche100人展vol.14」

と き:2017年4月23日(日) 10:00~17:00
ところ:道の駅うつのみや ろまんちっく村
    (栃木県宇都宮市新里町丙254)



「ONSEN work~そうだ、温泉行ってモノづくりしよう!」

と き:2017年4月29日(土)9:30~15:30
ところ:三沢市民の森(青森県三沢市)

ガラスドームネックレスのワークショップをやります。
(料金1000円、所要時間15分~30分)



「福島空港公園ハンドメイドマーケット『ソライチ』」

と き:2017年6月3日(土)・4日(日)
ところ:福島空港公園(福島県須賀川市)






tetoteにいろいろ出品中です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
イベント準備のためいったん下げました。




Facebook.png

Facebookも更新中です。




インスタ始めました!
コフレブランシュ、インスタグラム
お気軽にフォローしていただければ嬉しいです♪





ランキングに参加しています。
1日1回のぽちっとをお願いします。
製作の励みになってます!

にほんブログ村


でも作り置きがなくなると冷凍食品ばかりのお弁当になってます。
ごめんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.11 05:29:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.