2264919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumio"

yumio"

Free Space

*委託先*
○兵庫県姫路市
「こだわり専門店 紅茶屋さん」様
○秋田県能代市
「雑貨屋hina」様
〇福岡県北九州市
「なごみスタイル小倉店」様
○兵庫県姫路市
ザッカマルシェ様

*minnneで販売中*
coffret blancheのギャラリー

*ランキング参加中です*

にほんブログ村

*Facebookも更新中*
Facebook.png

Category

Calendar

Comments

yumio"@ Re[1]:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 青森の金魚さんへ お返事が遅くなり申し訳…
青森の金魚@ Re:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 昨日、イベントでポットマットを大人買い…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
yumio"@ イモカアチャン さん コメントありがとうございます。 なるほど…
イモカアチャン@ Re:焼き芋びより(01/29) ジワジワとゆっくり火を通すと糖度が(爆)…
2021.11.24
XML
カテゴリ:イベント・委託




いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日はっちで開催されました「てづくりサミット」、無事に終了いたしました。

寒い中お買い物に来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして主催のみちのくリサイクルの皆様、他の出店者の方々にもお世話になりありがとうございました。







今回はこんな感じになりました。

ショルダーバッグ類がそんなになかったので、テーブルを1つ持参してたくさん置きました。

行くまでは商品が少ないかと思ってましたが、やっぱり意外とありましたね。

最後に作ったスヌードもお買い上げいただいて、嬉しかったです。


しかし、返し口を閉じる内職をしようと持って行った追加のスヌード、お裁縫道具を忘れ手をつけられませんでした・・・。

まあ、よくやる失敗ですね。

あと仕上げだけの状態にしたのに、と悔しい気持ちもありますが、2回目なので昨日はそんなにショックじゃなかったです。

朝も作業しているから忘れちゃうんですよねー。







昨日のお昼は、最近八戸の街中に出来た「小麦の奴隷」さんのパンをいただきました。

この紙袋を持っている方をよく見かけて、気になっていたんです。

ちびこを連れて行っていたので、おつかいを頼んだの。

街中をほとんど歩いたこともないのでたどり着けるか不安でしたが、無事に買ってきてくれました。

少し迷ったようでしたが、それも楽しかったようです。

私は美味しいパンにありつけたし、よかったよかった。







そしてはっちの1階にあるカネイリさんのショップでは、otteさんのジャムを買いました。

いただきものをしたので、何かお礼を・・・と思ったらジャムがあったじゃない!と。

もう1回ちびこをおつかいに出しパンを買ってきてもらって、ジャムとパンを渡せました。

カネイリさんは素敵なものがいっぱいでワクワクしますよね。

いつもイベントで行くたびにのぞいています。


あ、イベントレポじゃなくなってましたね。

昨日は知り合いの作家さんが多く出店していたので、楽しく出店できました。

また、皆からお菓子ももらってウホウホでした。

お客様ともたくさんお話できて、本当にいい1日でした。

ありがとうございました!








☆参加イベント☆
「第12回ハンドメイドFES2021 イオンタウンユーカリが丘」
2021年12月13日(月)、14日(火)10:00~16:00
イオンタウンユーカリが丘 西街区1階さくらの広場(千葉県佐倉市)
※Milkteaさん委託





minneにいろいろ出品しています。
→ minneのギャラリー





Facebook.png

Facebookも更新中です。




インスタやってます
コフレブランシュ、インスタグラム
お気軽にフォローしていただければ嬉しいです♪





ランキングに参加しています。
1日1回のぽちっとをお願いします。
製作の励みになってます!

にほんブログ村


またイベントに出られるように精進いたします。




​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.24 09:56:33
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.