200221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年02月06日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)







最初に言っておく!!

だいぷく夫さん、お疲れでしたっ!!





先日、だいぷくさんが面白いことをしてたので
思わずリクエストをしてしまったシマです(^^)
すると即答えてくださり・・・・・面白い(笑)

小福嬢は寂しい思いをしたそうですが、うちは喜ばせてもらいました(^^;)
ゴメンね、小福ちゃん♪

面白いのはコレ!!アルゴリズム体操!!!

すごいです、パッチンパッチンガシンガシン最高!!
まさかオッパッピーまであるとは(笑)

アルゴリズムを見たうちの次男、喜んでしたよ!!
個人情報保護法によりちょいとイマジンに
取り憑かれてますがうちの子です(苦笑)


うちの洟垂れ小僧

協力:時空を彷徨うリュウタロスさん



パッと聞いて乾いた笑いに聞こえますが、彼はまだ
字が読めないので理解し切れてない様子でした。
説明するとバカ笑いをしてたんですがね、カメラを構えると
わざとらしい笑いか、こんな冷めた様な笑いしかしてくれなくて~!!
で、珍しく撮影用にオモチャを並べたのでそっちも気になってしまい
最後はイマジンに手を出してしまいました。
普段出してないスライムとかもあったので、気になったみたい。
あとカメラを向けると若干黙るんですよね。ですが映ってない所では
たいそう喜んでました(^^)ありがとうございま~す!!



で、アルゴリズム体操を知らない方へ。N●Kの
「ピタゴラスイッチ」って番組でやってるんですよ。

いくつか載せておきますね。コレを見るとライダーの体操の
クオリティの高さがよく分かると思います!!



日本体育大学柔道部の皆さんと一緒~!

N●Kテエビ体操のお姉さんと一緒~!

こっちは行進



放送開始当時、結構影で流行ってました(笑)
あと10本アニメも面白いです(^^)













先日、こんなの買って来ました。



CIMG0191.JPG

スカシカシパン(笑)

中は普通に菓子パン。

CIMG0194.JPG

個人的にスカシカシパンは言い難いので
「スガシカオパン」って呼んでました(笑)



あとコレ。子供が喜んでます。


CIMG0193.JPG


気合だーーーーーっ!!


あともうひとつどうしようもないのがあるんですが
それは次回に載せるとします(苦笑)






最近また急に、古いヤッターマンを見てる子供。
新しいのしか見てなかったら「懐かしい」で済むん出しょうが
古いのを見てしまうとどうしても比較してしまって。

やっぱり昔のガンちゃん、声は高くともかっこいいです・・・・。
アイちゃんもすごくかわいいんですよ。
絵柄的には今の方がきれいと思うんですがね~なんかかっこ良さが
全然違うんですよね~。いかにもヒーロー!!なんです(^^)

ただ、中学生らしさは全く無いですが(爆)




先日患った肩こりが治りません。こり以上の痛みがひどいです。
メガネが重い!!今夜もリッキーを見習って、
うう~んと背伸びして寝ようと思います(^^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 21時56分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

水星が逆行終了 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.