200386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年09月26日
XML
テーマ:ハムスター(1881)
カテゴリ:ハムハム系








長らくおサボリしてましたシマです(^^;)


パソコン購入をきっかけに、部屋の模様替えに燃えてまして
毎日のようにホームセンターと家具屋に通ってました(笑)
そのお陰で納得のいくブツは購入できたのですが、一個は完成品、
もう一個は組み立て品だったのですが・・・・・
精根尽きて組み立て品の方は放置してます(汗)

パソも、エアコンの部屋に持って来たはいいけど
小僧らの妨害が激しく立ち上げもしない日が続いてました(^^;)
あと、もう一つ理由がありまして・・・・。(ラストに言い訳アリ)




さて。

前回のブログの翌日、調子に乗ってハムの写真をたくさん撮って
ネット上にupしてたんですが、肝心の本文が書けてませんでした。
新しいパソコンは動画も画像もupが早くておもしろ~い♪


9月18日のうちのハムハムたちです(^^)



トチはまだまだ元気です

CIMG0261
CIMG0261 posted by (C)SHIMA chang

今も時々回し車に乗って遊んでるくらいなんですが
何かあったら困るので、一応お皿もバリアフリーに替えました。

CIMG0265
CIMG0265 posted by (C)SHIMA chang

この100円のチップとデールのお皿、ものすごい浅いけど
ちゃんと中身が転がらず収まるのでなかなかの優れものです。

この、右目の上の少し色が違ってるのが目のイボです。
かなり大きいのが分かります。

CIMG0263
CIMG0263 posted by (C)SHIMA chang

そしてこちらは22日のトチロー。焼き芋はおいしいそうです(^^)

CIMG0286
CIMG0286 posted by (C)SHIMA chang

で、これが最新、今朝のトチローです(^^)
おくすり飲んでます♪

おくすりおくすり♪
おくすりおくすり♪ posted by (C)SHIMA chang






こっちは18日のチコ。だいぶ色が濃くなってきました。

CIMG0268
CIMG0268 posted by (C)SHIMA chang

起きてる時はなかなか地上にいないという・・・

CIMG0293
CIMG0293 posted by (C)SHIMA chang

誰ですか!!食べたお皿の中にきちゃないもの入れてるのはっ!!




で、忘れちゃいけないもう一人のウシさんですが・・・・・・
彼について語ると話が多すぎて他の二人が語れないっ!!
なので次回に回します(笑)
最近お笑いキャラが一段と際立って来たリッキー。
ネタは多いです(^^)



さてさて、上段に書いてた言い訳ですが
おもしろくないのでスルー可です。

この所調子が悪く、頭痛や吐き気がホント頻発するんです。
液晶酔いだけじゃないようで、汗は大量に出るし足はゾクゾクするしで
更年期障害を疑いました(笑)
しかし更年期だとそのまま閉経に向かうそうなので・・・・
そこまで年はとってないのでさすがに違うかな?と思いました(笑)

どうなんだろう、自立神経失調症なんでしょうかねぇ??
生活するのに限界を感じたら病院に行ってみようと思います。
今は、ゴハン作るのも楽しいし、嫌いな掃除もなぜか楽しい(^^)
しかし前と違ってネットはあまりやらないしゲームもしない、
そしてなんとビール飲むと体調が悪くなる!!

・・・・やっぱ病気かしらん(笑)




コメントのお返事はこの週末中にかきますから
もうちょっと待ってね(^^)
それにしても待たせすぎな気がする今日この頃、
そのうち友達がいなくなりそうで怖いです~・・・・(^^;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 12時46分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

おうし座の新月 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.